昨日は嫁ぎ先の決まったレアストーンたちを

1つずつ包んでた

一つ持つごとにすごいエネルギーでラブラブ

手がふるえながら虹

この仕事好きだなぁー爆笑

良いエネルギーの子たちを選んで

欲しい買い方の元に届けられるルンルン

あ~なんて幸せなんだキラキラ

実感していましたおねがい




あるお客様から注文を頂いた

『このお客様はこの子見落としてる?』って

思って、聞いてみたら

やはり

『本当は一番に気になっていた!』と

ご縁つなぎ楽しい!

相思相愛は見逃さないウインク
昨日届いたアンダラクリスタルキラキラ

真ん中と右

真ん中はご主人様が決まってて
虹も入ってるラブラブ

きっと、ご主人様の良い友達になって

もっと沢山の虹を

作っていくんだろうなぁーおねがい

あっ!
外にも虹おねがいラブラブ


右のグリーンのアンダラは

ピンとくる方を探し中~爆笑

SKU本日の福運メッセージ

1月29日(水)福運メッセージ
おはようございます。
Fleur (フラー)です!

今日はお給料日✨さぁー今晩どう過ごす?
A、外食する。B、お家で食べる

A、外食する。
おー。敏腕幹事👏それでいい!私が好きなんだから!楽しいんだから!自分の自信を外の世界に作り出してみてね🎶自分が考えた計画でOK🙆🏻‍♀️
週末の計画楽しみねー💖

B、お家で食べる。
互いの実や花を分け与え(才能とか)、喜びを分かちあえるといいですよ🙆🏻‍♀️ スポーツに限らず、仲間と切磋琢磨し、共に掴み取った喜びは、自分一人だけでつかんだ喜びの5倍、10倍といった大きいものに。One for all, All for one 気持ちを持って😉

今日も愛♡でま〜んまるFleur でした💁🏻‍♀️