色んな存在がサポートに

来てくださってましたよ爆笑

SKUに初めて参加された方がおられ

会うなり

初めての気がしない!と

三名の方が不思議な感覚にウインク

意気投合されてました~ラブラブ

そんな出会い(時代を超えた再会?)も

有りつつ始まったクラス

まず

半分以上がチャネリング初体験のため

視えやすくするため

場のエネルギーを上げて

プロテクトしてくれるシートを

置いたおすましペガサス


↑これね!

先日ブログでも紹介した

沢山色んな事が降りてきた時に

出来上がったもの!

満月の日に作って満月エネルギーを
チャージしてる爆笑乙女のトキメキ


最強プロテクトと場のエネルギーを
上げるシート
(金色)

魔法の力が倍増する
最強エネルギーが入ったシート
(銀色)


乙女のトキメキ



しっかりとグラウンディングから始め


次に過去を視に行くと

全員過去の自分が視えてたおねがい

すごいなぁ~って関心ラブラブ

(↑過去を視終わった後

忘れないようにメモする皆さん)


クラスが進むにつれ

場のエネルギーが上がってきた!

『祭壇のキャンドルの炎が

凄く大きくなってる~!』

って変化を見逃さないkayoiルンルン

面白いですよね~ウインク
キャンドルからオーラを視る練習~♪

目が慣れてきたら

一人ずつ立って

皆でその人のオーラを視ていく

頭から光の柱出してる方もチューラブラブ

皆が『頭から光が!』

『光が!』って言うから

『オーラも見て~アセアセ』って爆笑ルンルン

光の柱たってるの凄いのに~おねがい


ハイヤーセルフさんに質問もして

家にいるペットちゃんや

愛車、ゴルフ好きな方は愛クラブとの

会話も楽しみ爆笑ラブラブ


そして、最後は

皆で

自分とつながる龍さんや

鳳凰さまにきてもらい

ご対面~爆笑ルンルン

うねうね~キラキラ龍キラキラ

ラブラブラブラブラブ

凄いことになってました~爆笑乙女のトキメキ



授業が終わると

この金銀のパワーシート

そのエネルギーに大好評で

『欲しい!』となり

殆どの方が

購入して帰られました~爆笑乙女のトキメキ


のシートはアルターに敷いたり

東西南北の家の壁に埋め込んだりすると

凄いプロテクトで場のエネルギーが上がり

家が聖域になりますよ!



のパワーシートは

魔法の力が倍増

するため

魔法を使うときに周りに置いたり

魔法グッズ作りの時

下に敷いて作ると

パワーアップしたモノが作れる

シートです!

エネルギークラス受講生は

体が反応するー!!と

大興奮でした爆笑乙女のトキメキ


来週のクラスまでには

いつでも携帯できる

名詞サイズのパワーカードを

用意しておきまーす!


来週は

チャネリングクラス

開催しまーす!


受講資格は
●エルリセレトンを受けた方で

●トレーニングクラスを受けた方
叉は
●今までにチャネリングを習ったことがある方


日時 1月22日10時~
23日9時~

ガーデニアスパ宝塚で開催いたします。

持ち物は筆記用具、水分、昼食になります。

チャネリングクラスでは
ハイヤーセルフより上の高い次元にどんどん上がり
色んな天使からメッセージをもらい高次に体を慣らしていきます。
とにかく瞑想し
何度も何度も高次元とつながる訓練になります。
受けごたえがあります。


SKU本日の福運メッセージ

16日(木)
 
おはようございます☀️
福運メッセージ木曜日担当
 Lisa 💎です♪
 
木曜日の福運メッセージ
行きま~す❗
 
行ってみたいのはどっち?
 
A:宇宙旅行🚀💫
 
B:地底探検🕳️
 
A を選んだあなた
考えるな❗感じろ‼️
今日は勢いが大事ですね~🚀
心のまま行動してみて
大丈夫✌️
新しい自分⁉️
新しい発見⁉️あるよ😁
 
B を選んだあなた
活字に注目‼️
あなたに必要な情報は
活字から~本、新聞、雑誌、
電車内の広告なんかも
見てみてね👀✨
頭にすーっと入ってきたら
それが必要な言葉💬
 
さぁ今日も笑顔を見せて😄
あなたが幸せだと
あなたの周りも幸せになれますよ🍀✨
💎Lisa でした💎