こうなったら
 
実験っ!と思ってやってみて!
 
 
『決めつけ』ぶっ壊す!
 

こんな風になったら

きっとこの先こうなるな!

そんな予測要らないんです。

 
 
なんかね
 
怖がってたものって
 
 
 
本当は怖くないんですウインク


それに気づき

最初は半信半疑でも

行動してみると


 
怖い気持ちと
 
怖くない気持ちが
 
見え隠れするようになって
 
 
あっ!
 
怖いから誤魔化そうとしてる!
 
正直に!って
 
気づき
 
本当のこと伝える!
 


それ繰り返すと
 
うまくいくことが増えていく
 
 
するとねウインク
 
自分に挑戦する事で
 
 
今までは怖かったものが
 
全然怖くなくなって
 
楽しいものに変わってくる
 

凄く軽くなる 
 
こんな感覚なんだなぁーって
 
発見するよ!
 
 
そしたら
 
楽しいよ~爆笑ラブラブ
 
 
 
誤魔化してた自分と決別!
 
正直って楽虹

SKU本日の福運メッセージ

1月20日(月)の福運メッセージ
こんにちは、ターニャです🌈

あなたの誕生日は偶数?奇数?

偶数のあなた
隣の芝生は青く見えるのことわざ通り、
他人が羨ましい気持ちの強い1日になりそう。
でもね、自分は自分ですヨ。貴方が他の人と
同じ事をやっても上手くいく保証はありません。
貴方の出来る範囲を1ステップ、1ステップ
確認しながら進むと良いわよ。

奇数のあなた
クリエイティブな仕事に関わっている方なら、
ようやく殻が割れそうヨ。
そのまま自分を信じてGO‼️
違う仕事の貴方は、時間に余裕を持たせてね。
1本早い乗り物に乗るつもりで😊