今日はFさんと龍さんのお繋ぎの話

Fさんと繋がって下さったのは

陶器のような美しい白い鱗を持つ龍さん

白いウロコの縁は金色に輝いてました




Fさんと龍さんはとてもきれいな

水色の海の中をぐんぐん進んでました。

Fさんと龍さんが通ると

海藻も喜んで揺れてました

海の中で泳ぐ龍さんは

初めて視たのでびっくりしました。

途中、息が苦しくなったのが

なぜか埃っぽく感じたんです。

海の中なのに埃っぽい?

でも、それはKaeにも関係する

メッセージでしたウインクラブラブ

謎解きの色んなピースが

龍さんとのご縁つなぎで

どんどん埋まっていく感覚ですルンルン



今日は

トレーニングクラスですおすましペガサス乙女のトキメキ

皆さんが

一日でどれくらい解るようになるか

楽しみです爆笑ラブラブ


本日のSKU福運メッセージ

15日(水)
 
Angelo Reiki が得意な😙 
Fleur (フラー)です!
 
あっという間に1月も中旬 小正月、
まだ新年会と
賑わうところもちらほら。
 
さぁーて新年会で
シャンパンをいただくとしたら
どっち?(飲めなくてもボトルの感じや直感で😉)
 
A、シャンパン 赤
 
B、シャンパン白
 
A、シャンパン赤。
是非体験!
体で感じてみましょう!
実際に経験しないと
わからないことって
たくさんありますよね。
ネットで検索して
「知った気になる」のと、
「足を運んで見たり😳
聞いたり👂🏻
そして肌で感じる」のでは
ご自身の体験として
全く違いますよね!
行動に起こすことで
新しいものを発見できる
気づきが有るのでーす❣️
 
B、シャンパン白。
直観を大切に!
気付いても😳
なんとなく気付いたことなので、
ついつい思考であれこれ考えて
躊躇してしまうものですが、
実は最初の純粋な気付きが
重要だったりします。
小さい気付きを
スルーしないようにね💕
大切な物や人の
出会いに繋がります✨
 
今日も愛ラブラブでま〜んまる
Fleur (フラー)虹でした!