明日はチャネリング

トレーニングクラス開催日でーす!

まだお申し込み受け付けてまーす!


11日の夜は

Yさんと鳳凰さまの

お繋ぎでしたおすましペガサスラブラブ



Yさんと鳳凰様のお繋ぎは

すごかった~ラブラブ



Yさんが鳳凰さまと繋がったら

鳳凰さまの体から

沢山の黄色い花コスモスブーケ2ブーケ1が咲き出し



その花チューリップ赤が大地に落ち

大地をチューリップ黄彩り始めましたチューリップ紫

そして

鳳凰さまの体から火の光がキラキラ

飛び散ってましたキラキラ

美しく輝いていました乙女のトキメキ

そしたら!


Yさんびっくりラブラブ

テレポートし始めたんです爆笑ルンルン

すごい勢いで瞬間移動してました!

テレポートできる人みたいですね花火

楽しそうにビュンビュン

瞬間移動してはりました流れ星流れ星

お繋ぎが終わり

大興奮で

空を見たら
空一面に

鳳凰様が居てはりました爆笑ルンルン
翌朝

Yさんにレポート送ったらね!

私が見た事とリンクする

体感を教えて下さいました。

本当にテレポートしてる感覚って

そんな感じなんだ!って

分かりました爆笑ラブラブ

お家から音が出たり、体感したり

生まれて初めての事で驚いてます!

こんな事本当にあるんですね!

と驚いてましたウインクキラキラ



こんな鳳凰さまとの姿が見たり

降りてくるメッセージを

受け取れるようになれる


チャネリングクラス

開催しまーす!


受講資格は
●エルリセレトンを受けた方で

●トレーニングクラスを受けた方
叉は
●今までにチャネリングを習ったことがある方


日時 1月22日10時~
23日9時~

ガーデニアスパ宝塚で開催いたします。

持ち物は筆記用具、水分、昼食になります。

チャネリングクラスでは
ハイヤーセルフより上の高い次元にどんどん上がり
色んな天使からメッセージをもらい高次に体を慣らしていきます。
とにかく瞑想し
何度も何度も高次元とつながる訓練になります。
受けごたえがあります。


 
14日(火)SKU福運メッセージ
 
好奇心旺盛な
Lumos(ルーモス)です💗
 
寒さが厳しくなって
来てますね😅
 
その中 
ウォーキングをするなら
 
A近隣  
 
or 
 
 B公園
 
Aを選んだ方
挑戦してみましょう🎵
小さなことで
良いんですょ☝️
例えば、
片付けが苦手…(私かも😅)
お家全体なんて無理無理😓
だけど鞄の中からなら☝️
これなら持続
出来ますよね👍😉
一つ行動することで
流れは変わってきますょ💞
 
Bを選んだ方
そうあるべき😤と
考えてるのでは?
それは実は自分で自分を
「そうあるべき」と
縛り付けているの😲
この事に気付けば
楽になって
自分らしく過ごせるわ💖
 
今日も笑顔で楽しく
過ごして下さいね~💖☺️   
  Lumosでした✨