人に何かを聞いたり

相談する人って

相談相手合ってるか

考えたことありますか?


例えば!

○○さんの気持ち

その人の気持ちが知りたければ

直接どう思ってるか

聞けばすぐ解決!

身近な友達に

○○さんの気持ち聞いても

友達なら!こう思うという事

それをあーでもないこーでもないって

まぁ

その時間が楽しいなら

それは良しなんですが

本当に知りたい時は

それでは答えはでませんよね?

先生に質問がある時

隣の席の人に聞くのではなく

先生に聞くのがはやい!

だって、答えはそこにあるから

本当は簡単なこと

難しくしていませんか?



何か起こったら

それは全て自分が起こしたこと

どんな種を蒔いても

必ず自分が蒔いた種が

芽吹く

もし

考えていた物が芽吹かなかったら

それは蒔いた種が違ってたはず!

そう気づいて

自分が思い違いしていたと認め

自己責任で種を取り除くだけ

それだけの話

せっかく撒いた種だからって

放置してると

違うものとして成長するか

腐るか


その畑の使い道

それでいい?

自分が違う種を蒔いたって

気づいた瞬間に

すぐ取り除けば

その畑には

また違う種が蒔ける

どうせなら

収穫が楽しみになるもの

育てたい


今は

時空の扉もどんどん開きだし

鳳凰様も各地で生まれ

その開いた扉や

鳳凰様が飛ぶことで

ポジティブな強い光が

闇を照らし始めてる


この世にネガティブな体験をすることで

幸せを知りにきた人たちに

今度はネガティブがよく見えるように

闇に光が当たり出してきた

今まで暗くて見えなかったけど


嫌なことが

浮き彫りにされていく


まだネガティブを生きてる人には

とても辛い物が目の前に見えてくる

恐怖に思うかも知れないけれど

宇宙はただ

自分の間違った思考が作り出す世界を

わかりやすく教えてくれてるだけ

辛いなら

思考を修正するだけ

それはただの『思い込み』だから

捨てたら

どんどん光の世界が

楽しくなる爆笑ラブラブ




汚い部屋もやもや

暗くて見えなくてセーフニヤリ

だったのが

汚い部屋にスポットライトがあたるから

嫌なもの見なきゃいけなくなるガーン

でも、ゴミを捨てて

片付けたらウインク

明るくって

凄く快適に気持ちよくなるだけ


『お片付け早くしたらいいよ!』

って宇宙から言われてる

部屋を綺麗にして

閉じこもっていた自分から

一歩外に出てみる

外に出ると

また

目の前の道にゴミが落ちてる

どんどん拾って捨てていけば

スムーズに

気持ちよく進める!



『外に落ちてるのは人が捨てたもの』

『私には関係ない!』と

人のせいにして

見て見ぬ振りしていたら

歩くのに邪魔になっているよ!

ゴミから

目を背けず

認めて捨てて

正々堂々と気持ちよく

進んでいこう!

むっちゃ気持ちいいよ!

捨てるのも癖になってくる!

だって

捨てたら捨てるだけ

どんどん見る景色が変わる!

目の前の事象が

面白いくらい変わる!


Kaeなんかその変化が楽しすぎて

最近笑いすぎる

共同経営者のSayokoさんなんか

『またKaeちゃんの不気味な笑い出ること

言うよ~』

と吉報を伝えてくるグッ爆笑

ゴミ!捨てませんか?

そして

そのゴミは自分の中にあるもの!

『自分自身』って気づこう!

いつまでも

他人のゴミだから拾わない

捨てない!

って

もったいないよ!

目の前のこと作り出してるの

全部自分なんだから!

でも、

アンジェロ思考が解らなくて

人のものを自分が捨てるのは損!

なんて考えがあるなら

自分がスムーズに気持ちよく歩くために

捨てたら宇宙ポイントも上がって

ダブルでお得~ラブラブ

って考えになったら楽ウインク


綺麗にして

とんどんスムーズに進んで

畑に

良い種蒔きませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~

そんな話も織り交ぜながら

降りてくるメッセージを

受け取れるようになれる

チャネリングの基礎

トレーニングクラス

開催いたしますウインク


ここから

本格的魔法の道が開ける

ステップとなるクラス

なりまーすウインク

基礎クラスだからって

侮れない!

この基礎だけでも

みえる

感じる

聞こえる体質におすましペガサス

トレーニングクラスでは

オーラを見たり

体のあらゆる感覚を鋭くし

メッセージを感じる体に戻します

ストーンと会話したり

龍さんからメッセージをもらったり

龍さんの姿を見る練習をします。

そのあとハイヤーセルフさんに会いに行き

メッセージをもらったり

相乗り時代(過去生)を見たり

などのトレーニングになります。


日時 1月15日(水)10時〜17時 

場所 ガーデニアスパ宝塚

持ち物 パワーストーン、水分
昼食、筆記用具

受講料 60500円(税込)

※今までにKaeのチャネリングレッスンを
受講済みの方は
再受講価格5500円(税込)で
受けられます。

休み時間もアンジェロ思考にどっぷりつかるから色んな気づきがあるよ!
SKUでは受講しやすい価格に設定していますので、思考を常にクリアになっているかの確認の為にも、チャネリング的にもすればするほど研ぎ澄まされてくるので再受講をお勧めしま~すルンルン



チャネリングクラス
受講資格は
●エルリセレトンを受けた方で

●トレーニングクラスを受けた方
叉は
●今までにチャネリングを習ったことがある方


日時 1月22日10時~
23日9時~
ガーデニアスパ宝塚で開催いたします。
持ち物は筆記用具、水分、昼食になります。

チャネリングクラスでは
ハイヤーセルフより上の高い次元にどんどん上がり
色んな天使からメッセージをもらい高次に体を慣らしていきます。
とにかく瞑想し
何度も何度も高次元とつながる訓練になります。
受けごたえがあります。


SKU福運メッセージ
1月から金曜日を担当してくれるのは
写真真ん中右のマーシャでーす!
おはようございます🤗
🌈マーシャです🌈

1月10日金曜日の福運メッセージ

ウインタースポーツをするなら
A.スキー
B.スケート

A.を選ばれた方
あなたは周りに左右され流されてしまいがち!
しっかりと自分の意見や気持ちを伝えて、主張してね‼️気が付けばあなたが中心にいて引っ張って行ってるわよ😊あなたの実力を発揮して行ってね❣️

B.を選ばれた方
今日は何をやっても大成功の1日よ‼️
自分が楽しく幸せと思う事は、何でもやってみて😃
最高に幸せな1日になるからね❣️
楽しい1日を楽しんでねー💕
🌈愛と光の素敵な1日となりますように🌈