明けましておめでとうございま~すラブラブ

年末年始のTVで

いろんな人が

宇宙人見たり

UFO見たりしたことがあるって

話してて

もう特殊な事でも無く

普通になってきてる!って

思って見てましたウインク


Kaeの旦那様も

少し前まで『一切わからん』

と言っていたのに



年明けに行った

淡路島の

伊弉諾神宮では


鳥居をくぐった瞬間

気持ちいいなぁー乙女のトキメキって

言い出しおねがい



夫婦大楠では

Kaeが

『この楠凄いエネルギー出てる!』

と言うと

『この場に入った時から

場の空気が変わったなぁー』


なんてウインク

SKUのメンバー!?

って感じの返事が返ってきたびっくりラブラブ


Kaeのすぐ後に来た

赤ちゃん連れの夫婦も

「木の気を感じるわ~」とてへぺろ

そのダジャレ!?が気に入ったのか

何度も繰り返し言ってたウインク



かなりゆったり参拝して



帰りに通った

オシャレなパンケーキやさんラブラブ


その名も

幸せのパンケーキ

むーっちゃ並んでたから

普段なら

『並んでまで行かない!』って


スルーするとこだけど

今日は

取り敢えず行ってみようおねがい


すると、駐車場も一番近くが空き

すんなり入れた

店の外を囲むように

大勢並んでたけれど

並んでみたらピンクハート


店員さんが

テラス席ならすぐ案内できます上差し

言いにきてくれた照れ


じゃーテラス席で~乙女のトキメキ



ガラガラ~乙女のトキメキ

貸し切り状態~ルンルン

サンセットタイムで

テラス席は気持ち良くって爆笑

そしたらね!

パンケーキくるまで

主人が動画で競馬中継見だしたから

珍しいなぁーって思ってたら


うぉーっ!!!!

ってガッツポーズ

そしてハイタッチ爆笑

やったー!10万馬券!!とったーラブラブ

ってびっくり!!

実は、さっきの伊弉諾神宮で

お参りした時

馬の名前がふと浮かんだから

この馬くるんですか?って

聞いて確信して

その馬賭けてん!

そしたら!ほんまにきた!

って爆笑ラブラブ

国生みの神様に

聞いてる~アセアセ



主人もちゃんと高次からのメッセージ

受け取った~爆笑ラブラブ


どんなきっかけでも

高次元の存在が信じられるようになるって

その人にとって良いことウインク


またお礼参りいこうね~キラキラ

って言いながら
幸せのパンケーキ

パクパク食べました~ウインク

美味すぎ~爆笑ラブラブ

幸せの鐘も鳴り響いてました~ラブラブ

今年も

良いスタートになりました爆笑

皆さんにも

お福分けでーすピンクハート

良い事があったら

シェアするウインク

それは

アンジェロロジーを知ってる人は

当たり前になってるチュー

良い事が他の人にも広がるように乙女のトキメキ

自慢話をする

乙女のトキメキ聞いた人は

『素敵!次は自分の番だ!』

そう思えたら乙女のトキメキ

本当に次は自分に来るウインク

そして、またそれを沢山の人に

乙女のトキメキお福分けしたら

また大きくなって

福が自分に返ってくる乙女のトキメキ

そうやって

おすましペガサス乙女のトキメキエンドレスに

福が舞い込んでくる乙女のトキメキおすましペガサス

スパイラルが作れるんですウインク

良いことは自他共に

心から喜ぶことが

幸せが続くコツですウインク

妬むと

幸せのスパイラルは止まっちゃうアセアセ

もったいないから

妬まない自分作りしましょ~ウインク上差し

人を妬むことも

自分の中にある何かが反応して

起こしているんだから

しっかり自分を知ることが大切!


知りたい人は↓




2020年1月から

SKU福運メッセージは

新しいメンバーになりました~ウインク

エルリセレトンクラスで

福運メッセージを受け持ちたい

新人が出てきたら

またどんどん入れ替えしていきまーす!

既存のメンバーも

宜しくお願いしますウインク


1月から月曜日を担当してくれるのは
写真 真ん中の左
ターニャでーす!


1月6日(月)の
福運メッセージ
こんにちは、ターニャです🌈
今年から月曜日の担当なの、よろしくね😉

さて、2020年最初のメッセージなので、
本日は読んでくださっている皆様へ

有言実行! 今年最初のキーワード😊
言葉に出したならあとは誠実に行動あるのみ。
誠実さが重要なの。
するとね、しっかりとした根が生えるから、
ほっといても上に伸びていくわ☺️

いかがですか?
カードは嘘をつかないわ🧚🏼‍♀️

金色に輝く光のシャワーが
あなたを優しく包み込みますように
ターニャ🌈でした。