思い通りの人生にするために

ありのままを出そう!


そう聞いて

違和感がある人がいるみたい


だって

今まで

思ったこと

そのまま口に出して

人間関係おかしくなったから

口に出していい言葉か

考えてから出すようになったって


でもね!

そもそも

その思ったこと

小さい時に勘違いして

こうしなきゃ!ダメなんだと

思いこんでるものだから

上手くいかないんです

こうしなきゃ!

じゃなく

こうしたい!

で動くのが正解ウインク上差し


こうじゃなきゃ!

こうしなきゃ!


自分の本当の気持ちではないんです

それに気づき

捨てましょう

自分が心の底から

したいこと!

それを口に出すのが大切

周りからどう思われるか!

と考えるより

自分がどうしたいかを大切にウインク

もっと詳しく知りたい方はこちら~


そして、自分のきづき深める



エルリセレトンで

今日のアナタを導く

SKU福運メッセージおすましペガサス乙女のトキメキ

本日から火曜日を担当してくれるのは
写真左下
新人のLumosで~す乙女のトキメキ
光を灯すっていう意味らしいラブラブ
2020年1月7日 (火)
福運メッセージ担当の
好奇心旺盛なLumos(ルーモス)です💗

皆さんと一緒に
毎日を楽しく自分らしく
過ごせたらと考えてます😆💕✨

今日は人日の節句です。
お粥(七草粥)を   

A食べる  or  B食べない

Aを選んだ方
あなたは今
大きな愛に包まれています💖
過去の経験からの思い込みが強くて
今ある愛に気付けてないなら
素直になることで分かるはずょ🎶
まずは自分の素直な気持ちを
周りに伝えることから始めよう❗️
勇気を出して❗️
必ず大きな愛を実感するから❗️

Bを選んだ方
あなたはすでに進むべき方向が
分かっているはずょ🎶
自分らしく生きる❗️
そう意図して自分で一歩踏み出せば
いろんなヒントが出てきて
思ったように事が運ぶはずょ❗️

今日も笑顔で楽しく過ごして下さいね~💖☺️     Lumosでした✨