昨日はWorld-SKUの来年度の打ち合わせ

5月ハワイ島セミナーの事や


1月末に開催する

チャネリングクラスのことなど

話がすぐ盛り上がるから

気づけば軽く4時間てへぺろ経ってた

そして

ハワイ島セミナー

お初の方はセッションと

龍さんとのご縁繋ぎ付きウインク


もう

アンジェロセッション終えて

クリアになってる方

龍さんとお繋ぎしてない方から

お申し込みがあったら

業務命令するには

やはり龍さんとのタッグは

必須になってくるし


ついてくれる龍さん居てはるか

聞いてみよう~上差しルンルン

となり

打ち合わせ後

呼んでみたウインク

その3人の方は

アンジェロレイキも上級まで受けた方

だから

背中の羽も出てるし

背中に4天使さんが居てる

そんな状態の方にお繋ぎするのは初めてラブラブ


そしたらねびっくり乙女のトキメキ


一人目の方は乙女のトキメキ


澄んだ宝石ブルー水色の目宝石ブルーをして

白魚みたいにウロコが薄~くスーッとした

白龍さんがついてくれるって

登場宝石ブルー


美しくて目が釘付けおねがい


お二人目は

天使ちゃん好きな

ふわりとしたラブラブ

メルヘンな方だから

龍さんとのお繋ぎ興味ないかもなーと

と思いながら

一応呼んでみたら


初見は一瞬、幸せの白象神ゾウ

と思った登場でしたが

ウロコの淵が金色の白龍さんでした

しかもね上差し

キラキラ美しい陶器のような質感で

輝きを放ってましたキラキラ


今まで会ったことのない龍さんに

驚きと興奮ですルンルン


そしてね

三人目!!


目を疑いましたが
(もちろん第三の目のほうです)

なんとびっくり!!

乙女のトキメキ黄色の鳳凰様が現れたんです乙女のトキメキ


Kaeは今まで

龍さんとのご縁繋ぎをして

ある程度になれたら

次は鳳凰様をお繋ぎできる。

そう思ってました。


なのに、その方には

初めから

鳳凰様が現れた

しかもねウインク

黄色の体で

オーラ体が紫なんですが

細くまで

グラデーションになってるから

虹を纏ってるように見えるんですラブ

見た目はこの火の鳥みたいピンクハート



虹色の鳳凰様といえば

Sayoko & Kaeが

富士業務命令の後

箱根で時空の扉が開いた時に頂いた

鳳凰の巣と卵

あの時二人の頭の上で

産まれたあの鳳凰様なのか?

そしたら

あともう1人

お繋ぎする人が居るはずおねがい



あっ!話を戻し~


その興奮のまま

お三方にもLINEラブレター携帯しちゃいましたラブラブ

皆さんに年明け

お繋ぎするのも決まり爆笑ルンルン


もう爆笑

年明けが楽しみなんです爆笑乙女のトキメキ


魔女の祈祷もあるし

来年キラキラ本当に楽しみすぎるおねがい

アンジェロセッション


アンジェロレイキ

気になる方はこちらへどーぞウインク



ハワイ島セミナー募集も

もうすぐ公開しまーす!