アメリカのすごい魔女の祈祷

受けてみませんか?ラブラブ




こうなりたい!

が、いつの間にか叶ってるキラキラ

そんな事が起こりますウインク


先日!

『Kaeさんは

大殺界とか

陰影、停止、減退

気にしないんですか?

もしそんな時はどうしますか?』

と質問されましたキョロキョロ


今までの人生で

そんなの一切

気にしたこと無かったから

その言葉自体

『なに?』

と聞いてしまいましたが


意味が分かり

改めて


『はい!気にしません!』

と答えました~ウインク


SKUの魔法学校で教えてるリーディングでは




今のエネルギーでは

こんな世界を生きてる

というのを理解しながら

こうなりたい!があるなら

そのためにはこうしたらいいよ!

を出すから

じっとしておくのがいい!

とか

今は始める時期じゃない

なんて

そんな事しない。

だって

本人が動きたいときが動く時!

って

Kaeは思ってる。

それが、頭で考えて


こうしなきゃいけないから

動かないと!

で動くんじゃなく

ピンと!来たこと実践する!

ただそれだけウインク

頭で考えて無理矢理動くのより

降りてきて動くとき

それが

自然にスムーズに事が運ぶ時期!


それも、決まってるんじゃなく

動きたい理由を腑に落とせば

動く時期すら引き寄せられる



何か起こった時

良いことも悪いことも

日頃の思考や行動のせいなんです上差し

生まれた日のせいでも、

血液型のせいでも

名前のせいでもない。


もし

悪い日と言われる日に生まれたら

それはその日すら

あなたが望んで

その日を選んで

生まれてきてるんだから



願いかたが間違っていたことに気づき

修正したら


良いことを引き寄せられる人

に変わります爆笑ラブラブ


アンジェロ・ロジー天使学


このセッションを受けてください


今までの人生の謎が解け

そして

乙女のトキメキこれからの人生がもっと乙女のトキメキ

より良く開きます乙女のトキメキ



良いことなんて本当に

引き寄せられるの?

そんな風に

思ってる人がいるなら

一度

簡単に願いを叶えてくれる

アメリカの魔女の祈祷

がオススメ!

本日夜20時に締め切りまーす!


SKU本日の福運メッセージ

26日(木)
音譜マーシャより音譜
 
おはようございます🤗
マーシャです。
 
おせちで食べるなら
 
A.黒豆
 
B.数の子
 
A.を選ばれた方
愛に溢れた1日ね️
自分の内側に眠っていた
愛をドンドンと外へ向けて
発信していって❣️
癒しと愛が溢れた
素敵な1日が待ってるわ
 
B.を選ばれた方
自分の内面を意識してみて!
そうすると、
自分の課題や問題も
全て解決されるわ️
自分を信頼する事が1
番のポイントね️
全ては、自分の内側次第だからね
 
愛と光の素敵な一日となりますように
マーシャでした!