2020年を本格祈祷

 

来年の幸運を年内に確定しよ〜流れ星

 

 

アメリカの魔女の祈祷です爆  笑ラブラブ

 

本物の魔女がハーブやオイル

 

そして魔法のエネルギーを使って祈願するんですよ〜っお祝い

 

凄いのは当たり前!!

 

 

私は、魔法系のものは

 

本当にすぐ効果が出るから

 

なんか

 

こんなに効くなら使っちゃいたいOKウインクって思うんですニヤリ

 

だってね照れ上差し

 

毎回本当にすぐ効果感じるんですびっくりラブラブ

 

魔法ってどんな原理なの??

 

なんで効果が出たりするの??

 

って

 

不思議でしょう!?

 

私だって2年前は半信半疑でしたから

 

御値段も高く感じたりしたんですよね〜ウインク 

 

 

でもね

 

魔法を知ると

 

 

こんなことあるの??ってことばかり

 

経験することになるよ〜

 

ドキドキしちゃうっラブラブ

 

金運の祈祷ブレスの時は

 

つけて5分以内に大きな仕事が入りピンクハート

 

 

そして

 

家族を守ってアセアセって時も

 

奇跡的な助け星という魔法で

 

何事もないかのようにすぐに落ち着いたおねがい

 

今って、次元上昇の時期に突入してるから

 

願いも叶いやすくなってるけどね!

 

それにしてももっと

 

簡単に願いが叶う

 

魔法ラブラブ

 

Kaeの場合、その当時は無理と思うような

 

大きな願いでも

 

半年後くらいには叶うようになっててゆめみる宝石

 

驚いてます爆笑

 

ばんばん

 

魔法の力も借りまーすふんわり風船ハート

 

だから

 

使ってもいいんだと思います照れ

 

叶うことがわかれば

 

次楽しくなって願いは叶うもの

 

って信じれるようになるおすましスワン

 

 

 

祈願内容は

 

貴女自身と貴女の家を浄化し

 

貴女の目標達成を成し遂げられるように

 

祈願して下さいますキラキラ

 

そして、祈願セットには

 

自宅(会社)をゴールド(純金)エネルギーにし

 

家(会社)ごと

 

金財運を引き寄せ

 

受取る器に変えるラブラブ

 

純金入りウォッシュ液をお付けしま〜すラブラブ

 

こちらのアイテムも

 

年1回の販売の特別アイテム

 

アメリカの魔女が

 

繁栄と成功の魔法を掛けた床洗浄液に

 

純金の粉をふんだんに入れたリッチ過ぎる洗浄液でーすキラキラ

 

この液体と純金を布にしみ込ませ

 

ご自宅や会社の床を丁寧に拭く事で

 

家が繁栄と成功のエネルギーで包まれます乙女のトキメキ

 

そして、純金を床に擦り込む事で家が光を放ちふんわりウイング

 

おすましペガサス更なる金を家に引き寄せますゆめみる宝石

 

Aコース  55,000円

 

・アメリカ人魔女の祈祷2020

・繁栄と成功のリッチ過ぎる純金の床洗浄

  

11名限定 (残6名)

 

 

 

Bコース 88,000円

 

・Aコース

・希望の願望祈祷

 

11名限定 (残4名)

 

お申込は下記のフォームからお願いします☆彡

 

お申し込みフォーム

 

更に!!

Aコース又はBコースをお申込みの方は、特別に仕入れたクリスタルを

20%OFFにてお譲りいたしますよルンルン

クリスタルを同時に購入される場合は

システムの関係でフォームと自動返信メールは正規金額になっておりますが

折り返しクリスタルを20%OFFした金額をお送りいたします。

もちろん!!SKUでは全てのクリスタルを聖別化して光を100倍にしてお届けいたします

全アイテム1点ものです

 

 

激レア!!卵型アメジストクラスター  33,000

 

高さ14センチ 胴回り33センチ

 

『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』

 

と呼ばれるアメジストは

 

古代エジプトの頃から

護符やアクセサリーとして多用され

ユダヤ教では祭司長の

キリスト教でも祭司の石として

アメジストの指輪が用いられています

スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあり

生涯絶えることのない精神的な活動を

平穏で静かな世界へと導くサポートをしてくれ

瞑想する時や、チャネリング時などに

サイキック能力の

開発にも力を貸してくれるでしょう

また、インスピレーションを強力に高めますので

創造性を高めたい時は、そばに置くと良いといわれています

浄化や邪気払いの能力で、特に主人のいない留守宅を守るとされ

泥棒よけに玄関や窓際を守る石としても最適です

 

ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』ともいわれる一方で

『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられています。

そういったパワーからも恋愛成就に大きくサポートしてくれる

素敵なパワーストーンといえるでしょう。

 

この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、

不眠に悩まされている人にお勧めです。

 

 

 

 

特大!!ポイントローズクォーツ  

48,000円

高さ17㎝ 胴回り20㎝

ポイントは光を集める事もでき、光を放つ事もできる優れもの

 

 

  かなり珍しい!!ローズクォーツ天使の彫り物 

 23,000

高さ9.5㎝ 横6.5㎝

いつも天使と共に!!天使界の石とも言われているローズクォーツ☆彡

 

ローズクォーツは「美・愛・優しさ」を象徴する石。

「この世の全ての愛、美、喜びを受け取り、楽しみましょう。

あなたのために全て用意してあります。」

そう絶えずあなたの側でささやき続けてくれます。

恋愛運向上のパワーストーンとして知られているローズクォーツは女性性を高めて、

内面の美しさを輝かせてくれるといわれています。

持ち主を優しいオーラで包みこみ、

女性でいることの喜びや幸せ、

愛する心を呼び覚ましてくれるのです。

優しさを引き出し、攻撃性を抑えて「女性はより女らしく」

「男性は思いやり溢れる」ように導いてくれるでしょう。

また、ローズクォーツをそばに置いていると美意識が高まり、

繊細な気遣いができるようになるので、クリエイティブな活動や、

人づきあいの面においてもサポートしてくれるでしょう。

ローズクォーツは心の傷を優しく癒し、自分自身を慈しみ、

再び心を開く手助けをしてくれるといわれています。

この石の「愛の波動」は、おもに持ち主の内面に作用します

優しく見守る母のようにそっと手を差し伸べ

誰かに認めてもらえたような安心感と癒しを感じることが出来るでしょう。

ローズクォーツは、あなたのハートと呼応する愛の石です。

ありのままの自分を許し愛することを教えてくれます。

人は自分自身を愛せる分だけ他者を愛し、また愛を受け取ることができます。

その愛の許容量を最大限に高めてくれるのが、この石です。

自分自身を愛している人は無敵です。世界が一変することでしょう。

その時、自分がどんな風に感じ

何をしたいと願うのか味わってみたいのならば、

この石がその地点まで飽きさせることなく導いてくれることでしょう

 

かなり珍しい!!ラブラドライト天使の彫り物  

25,000円

縦10.5㎝ 横6.5㎝

ラブラドライトの天使と共に宇宙の旅へ~~

神秘的な美しい光を放つ石ラブラドライト。

宇宙の叡智を秘めているとも言われている

その神秘的な虹色の輝きはラブラドレッセンスと呼ばれています。

ラブラドライトは健在的な意識と言うより、

むしろ潜在的な意識やさらに深い魂レベルに強く働きかけ

前世の記憶に触れることが出来、

持つ人を現世での魂の目的に近づけてくれると言われています。

印象的なラブラドレッセンスの輝きは、

多様性や自由を象徴すると伝えられています。

思い込みや既成概念から抜け出し、

自由に解き放って、新しい世界や

新しい自分に向かってチャレンジする「意識の変革」をもたらしてくれるといわれています。

自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気や実行力、

希望を与えてくれるので、何か新しいことを始める時や、

夢や目標に向かって頑張っている人の力になってくれるでしょう。

一見地味な色あいの石ですが、光の加減や見る角度によって、

ブルー、グリーン、ゴールド、イエロー、ピンクなど、

様々な色の輝きを見ることができます。まるで蝶の羽のような、

美しく強い輝きこそがラブラドライトの魅力。

 

万能ジュオード!!卵型セレスタイト  18,000円

縦7.8㎝ 横5.8㎝

空洞に浄化したいものを置くのもよいし

空洞の胸に向けて置きハートを癒し

パワーチャージするのも良いです

 

ハート型が可愛い!!クラスターセレスタイト  15,000円

セレスタイトは清浄、博愛、休息という石言葉を持ち、

空を思わせる天使性と強力な浄化力を持った石です。

心身を落ちつかせ、怒りなどを鎮めて精神的安定をもたらしたり、

相手を思いやり尊重する心を持つサポートをしてくれることから、

恋人や夫婦関係を円満にするお守りとしてもオススメです。

また、高次元の存在や意識へのアクセスをサポートするため明晰さを高め、

自分を取り巻く様々なものの本質を見やすくするという、

非常にスピリチュアルな石でもあります。

セレスタイトは、硬度が3.5と柔らかい上に「劈開(へきかい)」が非常に強い石です。

そのため、ジュエリー等の加工が非常に難しく、

インテリアストーンやベッドサイドストーンとして人気があります。

浄化方法も取り扱いには十分注意してください。

セージで燻したり、月光浴や水晶を周りに置くなどして浄化を行ってください。

 

大天使ミカエルシジル!!

 

コイン型アメジスト 

 

3,500円

 

大天使ガブリエルシジル!!

 

コイン型アメジスト 

 

3,500円

 

 

大天使ウリエルシジル!!

 

コイン型アメジスト 

 

3,500円

 

 

大天使ラファエルシジル!!

 

コイン型アメジスト 

 

3,500円

 

天使石シジル魔術のお守り

使用方法は

☆財布にあなたのそばに持ち歩くことで幸運と保護のお守りに

☆持っているだけでスピードアップヒーリング

☆儀式中にあなたのサポートを強化

☆睡眠保護のためにあなたのベッドの近くに保ちます

☆あなたの枕の下に夢のあなたの未来を見るために

☆あなたの車の中で、事故に対して

☆就職面接や新しいビジネスにあなたと一緒に1つを運びます

 

 

お申込は下記のフォームからお願いします☆彡

申し込みフォーム