発言、行動、思考

その3つが一致していること

これが

とても大切!

どこかが違っていると

現実にも

ズレが生じる



まず

心で感じたこと(思)を素直に発言(言)!

発言したら

それを素直に実行(行動)ウインク

そこに嘘が無ければ

すべてうまくいく爆笑


水曜日、背中を押したメンバーが

木曜日には

それぞれ皆自分なりに動き始めてたキラキラ

動かなきゃアセアセ

から

そうだ!楽しもう!

に変わればウインク

実になる動きに変わるラブラブ


その日報告をしてくれたメンバーは

即実行爆笑ラブラブ

心のまま動いてたラブラブ


そして

『こういうことなんですね~』って

うれしい報告乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ嬉しいことはシェア乙女のトキメキ

とても良い事上差し


水曜日アンジェロレイキアチューメントを

受けた方たちの中には

木曜日に集まって練習した人たちもいたラブラブ

そう言えば

以前エネルギークラスを受けた時も

翌日集まって練習してたって

楽しそうな報告があった照れ

習得したいキラキラ

その気持ちが強くて

何より好きで楽しんでるラブラブ

しっかりと自分のものにして

使うルンルン

その強い気持ちの表れ乙女のトキメキ

素敵だなおねがい


そして

ご主人にレイキの事も

ハワイ島、エジプトの事も

行きた~いと伝えて

許可もらいました~ルンルンって

グッ爆笑乙女のトキメキ

少し前に

アンジェロセッション受けるまでは

常に『全て自分が我慢したらうまくいく!』

って精神で

ずーっと我慢して生きてきた人


それがころっびっくりラブラブ

自分の人生楽しんでいいんや!
(本当は当たり前のことなんですよね~)

と目覚め乙女のトキメキ

今を謳歌してる爆笑ラブラブラブラブ

素敵すぎ~爆笑


『昨日受け取ったディプロマ

明日職場に持って行って

皆に話します~ラブラブ』って爆笑ラブラブ


すぐに復習して

しっかりと身につける意欲があるから

発信できる自信に繋がってる乙女のトキメキ

凄く行動的になってるおすましペガサス

良いものは発信する流れ星

そんな気持ちの表れルンルンルンルン


自分の楽しい話したらいいんです虹

自分の好きなように

イキイキ乙女のトキメキ生きだした彼女は


レイキアチューメントの時

会った人たちから

以前と雰囲気かわったキラキラ

何かが落ちて

綺麗になってるラブラブ

って評判だった爆笑

セッションを受ける前の彼女は

自分自身で

思い込みという

重くて堅い鎖を

何重にも複雑に巻いてたえーん

でも、気づき


その鎖は外れるグッウインク


これからもっと輝いて乙女のトキメキ

内側から美しく

なっていくんだろうな~おねがい乙女のトキメキ


以前にも同じような記事書いてる



そうそうルンルン↑の記事にも書いてるけど

思い込みが強すぎて

思考がどうやってもはずせない!

って人は、まず魔法の力も

借りていいんですよね~ウインク

変われる楽しさ

先ず実感してほしい乙女のトキメキ



来年を幸せにする

魔法の企画考えてまーす♪

他にはないもの考え中~ラブラブ

もうね!

楽しくて仕方ないってへぺろ乙女のトキメキ

Sayokoさん空港に送っていく

車の中は

毎回毎回

次の企画のこと

色々浮かんできてひらめき電球

大盛り上がりになるチューラブラブ

今してること乙女のトキメキ

大好きみたいラブラブ

また詳細が決まったら

お知らせしますね~ラブラブ

SKU本日の福運メッセージ

12月20日(金)

龍神くんと仲良しkayoiです♡

楽しい週末を迎えるために
今日1日頑張りましょ〜╰(*´︶`*)╯♡


今日のおやつは😋?

A ☆ 和菓子🍡

B ☆ 洋菓子🍰


A ☆ 和菓子🍡
今自分自身に起こっている事、特に幸せな事や楽しい事はたくさんの人とシェアしてね💖
すると何倍にもなる豊かさとなって返ってくるよー✨
そして夢に出てきた事がキーワードになるみたい!
必ずメモしてね!


B ☆ 洋菓子🍰
新しいチャンスが訪れて夢が現実になりそうだよ🤗
遊び心を忘れずに楽しみながら、あの手この手…いろんな手を使って手に入れてね‼️
大成功まちがいなし✨✨✨



今日も光あふれる1日になりますように✨
kayoiでした💕