昨日は

アンジェロレイキのアチューメントdayラブラブ

皆さん

背中にある羽根を出してもらい

ルンルンルンルン



SayokoさんとSKU立ち上げてから


大人もこんなに無邪気に

喜べるんや~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と思うような場面を

何度となく見てきましたがてへぺろ


今回も

本当に皆さん大はしゃぎっ爆笑ラブラブ


羽根の形や大きさや色、質感乙女のトキメキ

みんな違うウインク




これからSKUでいく

ハワイ島や

エジプトで

必要になるんだろうな~爆笑乙女のトキメキ


サポートエンジェルのチョイスも

上級まで受けても4人だから

皆さん

絞るのに時間がかかったみたいウインク

人気のエンジェルが居たりして

面白い

このサポートエンジェルもきっと

業務命令に関係してる人には

業務の時必要な力を発揮してくれる

存在になるんだろうな~おねがい

レイキも

自分を守るため

あらゆるものを元に戻すために

これからどんどん必要になっていく



アンジェロレイキはキラキラ

エンジェルの保護の元

レイキエネルギーを

掌や体全体から出し

背中の羽根を使い

一瞬で拡散できる乙女のトキメキ

それが可能ラブラブ



これから

することが

どんどん大きくなっていく乙女のトキメキ


昨日は

SKU

ファシリテーター希望の方たちと

忘年会でした~爆笑


みんながどんどん活躍できるように

ノウハウを熱弁

しちゃったなぁー

起業する人向けセミナー

勝手に開催してたようだったてへぺろ

こうやって

人に熱く語り出すとキョロキョロアセアセ


これは


自分へのメッセージでもあるチュールンルン

そして

『大切なものを忘れた』という事象を

三回も繰り返した。

これは

間違いなく私に対する大きなメッセージウインク



自分にも叱咤激励ウインク

これからはもっと


広げることが必要

そのためにすること



勝手に

饒舌に話してた

あの口が教えてくれてた爆笑アセアセ

O.K.!

動くぞ~ルンルン

有言実行だ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんか

楽しみが増えたおねがい

アリガトウ流れ星




『誰に言ってるの?』って思った?

勿論キラキラ

宇宙と仲間に爆笑ラブラブ


本日の福運メッセージ
19日(木)
音譜マーシャより音譜
 
おはようございます🤗
マーシャです。
 
灯りを灯すなら
 
A.キャンドル
 
B.ランタン
 
A.を選ばれた方
心の中で楽しい事も考えれば、
沈んだ事も考える
自分がいるかもしれないわ。
でも今のあなたは、
前進あるのみよ!
新たな事にチャレンジして
ドンドン前に向かって行ってね!
新たな自分が発見出来て、
成功へとつながるわ️レッツチャレンジ
 
B.を選ばれた方
自分の心に耳を傾けてみて!
直感に優れ
研ぎ澄まされた
感覚が発見できるわよ!
自分の内側にある
自分の声を信頼してね️
素晴らしい成長が出来るわ
 
愛と光の素敵な一日となりますように
マーシャでした!