自分の人生

人任せにしない!

自分だけが自分の世界を変えられる


皆、一人一人が

自分の生きる世界を作れる創造主おねがい

他人軸で生きず

自分軸で生きるウインク

自分がどうなりたいのか上差し

本当は何を望んでるのか!

しっかりと知ることが大切ウインク

そして、それがわかれば

望むことには

なにが必要なのか

人任せにせず

自分で考え準備する上差しキラキラ




今週はアンジェロレイキですルンルン



レイキは、人間だけでなく

ペットや家も癒せますよ~ウインク上差し

家族が安心できる家に

場を整えたりキラキラ

わんちゃんや、ネコチャン乙女のトキメキ

インコちゃんや金魚ちゃんにもウインクラブラブ

レイキエネルギーで

元のオーラに戻していくことが

出来るんですよ乙女のトキメキ

レイキをすると

体が温まるから


10分前にアラームして

布団の中でウトウトしながら

レイキ~♪

すると!

朝から寒さで動けない!

なんてことなくなりますよ~爆笑


朝なかなか起きない子供や

ペットのお散歩前にもしてあげたら

気分良く登校・散歩もできますよ~♪


レイキはアチューメントを受けた日から

レイキヒーラーに!

今後

レイキヒーラーに必要な思考修正も

しっかり根付けていきたいと思いまーす♪

アンジェロレイキ
まだお申し込み間に合いまーすラブラブ

残り2枠になったアンジェロレイキ


16日(月)
音譜マダムローマより音譜
 
ごきげんよう~マダムローマです。
 
今日の福運メッセージ行くわよ~
 
来世うまれかわるとしたら
どちらがよい?
 
A.女性
 
B.男性

A.を選んだ方
宇宙とつながる
不要な思考を
手放すことができて
宇宙とつながれています。
今日はいつも以上に冴えていて、
直感力もあるから
直感のままに行動してください。
それが本来のあなたの姿です。
リラックスして宇宙の
流れに乗りましょう。

B.を選んだ方
成功がすぐそこに
今日は、頑張ったことに
成果が出るときです。
成功を大いに喜び、周りの人と
分かち合いましょう。
今ここに焦点をあて
喜びを存分に味わう。
小さな成功を見落とさないでね。
 
毎日がミラクル&ハッピーでありますように
マダム・ローマした!