昨日は朝から気持ちの浄化dayでした。

しっかりと浄化が終わり

リビングで家族でほっこりタイムラブラブ

秋のエジプトツアーの参考があれば!と

エジプトの番組をつけたとたん!

窓の外にダブルレインボー虹
電線が邪魔だ!と

外に出てパチリ乙女のトキメキ

美しい~!しっかりと端までかかった

二重の大きな虹乙女のトキメキ

秋のエジプトツアーいいことあるな!!

12月19日宝塚で開催する

Angelo Reiki

満員御礼でしたが追加しました。

現在4枠のみになってまーす♪


上級まで受けられた方には

Angelo reikiのディプロマをお渡ししますよ!

レイキヒーラーとして活躍したい方や

セラピストや、介護士さん、保育士さんなど

お体に触れるお仕事をされ

他者の影響を受けやすい方には

ご自身の体を守る為にも

アンジェロレイキがオススメ流れ星


常に天使からのサポートを受けながら

沢山の氣づきと共に楽しく過ごしていける

是非身に付けて欲しいです乙女のトキメキ



アンジェロセッションはしっかり向き合って

間違っていたインナーチャイルドを

見つけるセッション!

受けた後は

Angelo Reikiで

アチューメントにより

宇宙からの回路を開いて

氣づきやすい体になって

どんどん氣づいて軽くなるよ上差しラブラブ


SKU本日の福運メッセージ

9日(月)
音譜マダムローマより音譜
 
ごきげんよう~マダムローマです。
 
今日の福運メッセージ行くわよ~
 
お財布を買い換えることにしました。
 
どちらのタイプを選ぶ?
 
A.長財布
 
B.二つor三つ折り財布
 
A.を選んだ方
花開く時
楽しいことや辛いこと
いままでのさまざまな
経験が役立って、
しっかりとあなたの
土台が固まっています。
今日は、周りの方に
あなたの魅力的な笑顔を
振りまいてね。
周りの方にも
笑顔が溢れてくるよ。
子供の頃のように
無邪気に喜んで。
 
B.を選んだ方
計算しない
ついつい、損得で物ごとを
考えてしまっていませんか。
ちょっとストレスを
感じてしまっているようです。
損得では、自分の心
は満足しません。
今日は、損得の計算なしで、
自分の気持ちに
素直に従ってください。
自分を大切に扱って
更にHAPPYな気分になれるよ!
 
毎日がミラクル&ハッピーでありますように
マダム・ローマした!