Angelo Reiki反響が凄くて

あっという間に予定していた枠が完売致しました爆笑ラブラブ

ありがとうございますおすましペガサス

急遽ルンルン枠を追加する事に決定致しました乙女のトキメキ

是非とも受けて下さいウインク


上級まで受けられた方には

Angelo reikiのディプロマをお渡ししますよ!

レイキヒーラーとして活躍したい方や

セラピストや、介護士さん、保育士さんなど

お体に触れるお仕事をされている方には


自他共にオーラ体を良い状態に戻すことができる

アンジェロレイキがオススメ流れ星


常に天使からのサポートを受けながら

沢山の氣づきと共に楽しく過ごしていける

是非身に付けて欲しいです乙女のトキメキ



アンジェロセッションはしっかり向き合って

間違っていたインナーチャイルドを

見つけるセッション!

今すぐ変えたい!という人には

セッションがオススメ!

だけど、自分と正面から向き合うのが怖い!

そんな人は

Angelo Reikiで

アチューメントにより

宇宙からの回路を開いて

氣づきやすい体になって

徐々に氣づいていくのも

有りですよウインク