昨日は鞍馬でした~ニコニコ

8時前に鞍馬に着き

新しい天狗様の前で
記念撮影~乙女のトキメキ

しっかり龍さんも現れてくれ龍

(ターニャ提供写真)
さー爆笑出発ラブラブ

今回、出発数日前に

リトリートから宇宙の業務命令にかわった


降りてきてる目的地候補は2箇所


ケーブルに乗っていける場所

ですけど、、、

ケーブルに乗ります!?




乗りませんよね~てへぺろ

ということで

歩く事に

するとびっくり

初っぱなから凄いエネルギーを出す木が!

すごいなぁー

止まってその木のエネルギーを感じる乙女のトキメキ

木の回りも時空の扉空いてる!

しかし、この時点では

Kaeは何をするか分からずスルーしてしまった



そして、歩き出すと

Sayokoさんが

木と反対側の場所に人がいたんだけど~と

(見えない存在です)

?

でも、まだそれが何を意味する分からず

また歩き出す

すると

新人Mから

この木の周り、時空が歪んでますラブラブ


さっき私が感じた木!

あっ!やっぱり~!?

そしてKaeが戻りその物凄いエネルギーを出す木が何を言いたいか聞く

すると、さっきSayokoさんが見えた人がいた場所につながるストーリーが見えてきた

箱根から繋がってる

ターニャにも纏わる

今回の業務に欠かせない場所だったひらめき電球


ここであることをする事が必須

ということでウインク上差し

引き返す順番などもストーリーに沿って戻ることに

そして

ご挨拶してから

あることをして

あることをして

あることをすると~おすましペガサス乙女のトキメキ


その場が輝き始め

いろんな存在天使しし座が現れ

時空の扉が開き始めたおすましペガサス乙女のトキメキ

鳥居をくぐって

まだ数分の箇所で

30分以上経過~口笛


みんな素通りしていく場所でアセアセ

SKUはこうなるよね~口笛アセアセ


そして

美しい豊かなエネルギーをいっぱいに浴び

これはすぐに必要になる!

必要な箇所に循環させるために

皆が自分の体にそのエネルギーを貯めた照れ


名残惜しいなぁータラー

このエネルギーの中にずっといたいなぁ~

そう思って歩き出すとびっくり!



?

えぇーーーー!?!?!?!?

足が進まないタラー



なんだ!!この全く違うこの重い空気はガーンNG

さっきの場所から数分も離れていない箇所が

壊滅状態のエネルギーで淀んでるタラー

と言うことで


すぐにSayokoさんの指示の元
あることをしてキラキラ

先程のエネルギーで浄化&潤し乙女のトキメキ

愛のエネルギーで満たしたラブラブ

その場のエネルギーが変わったのを感じ

そして、前に進んだウインク



まだ全然進んでないのに

鞍馬!!!


どうなるのーーーーアセアセ

という感じのスタートになりましたウインク



出発数日前に業務命令に変わった今回の旅

やはり今回も盛り沢山の

ミラクルが起こりました爆笑


そして、メンバー全員が
この業務になくてはならない存在でしたおねがい

各々が自分の意志で動く

素晴らしいメンバーでした乙女のトキメキ


サポート担当
広い視野と千本の手で
あらゆる場所に現れるS

交通順路担当
感じる力、発見力に長け
力強い龍とタッグを組んだM

メンバーの波動調整担当
とてつもなく強い光で照らし
とてつもなく軽い女!A

妖精出身宇宙を敏感に感じ
センス抜群特攻隊長kayoi

ガテン系!突っ込み担当だけど
繊細な綺麗好き
SayokoとKaeの龍が常に見えてるマーシャ

お笑い担当 恐るべしビブラートを持つ
強力プロテクト担当ターニャ

業務命令キャッチ担当Kae

全てをプロデュース我らのSayoko

そして、

SKU記録担当
やっと進みたい方向がSKUに来て解った!という今回の新人R

Rは変容する!とSayokoさんが昨日Rに伝えてた


そして今朝Kaeも

Rがアンジェロセッションと
龍さんとのお繋ぎで

大変容する!

そう感じた次の瞬間

○色のレーザービームが出て

次回の業務の場所が降りてきました

海外です!



詳しいことはまたお知らせしますね~!

~鞍馬の話は明日へ続く~




11月末の週で

リーディングクラス開講決定~!

SKUのカード・リーディング

エル・リセレトン

これは占いではありません

なりたい人生になる!

そのためのリーディングです。

エネルギーを上げていく道が分かる

いいものを引き寄せるための

リーディングです。

これは

他のクラスを受けてなくても
受けられるクラスですので
是非たくさんの方に受けて頂きたいです

誰の相談を受けず、何者にも頼らず

しっかりを降りてくることを

キャッチできます。

是非興味ある方は受けてください。

Skypeでの受講も可能になりました。

家にいながらにして授業が受けられます

遠方で!家は空けられない!
などであきらめていた方

チャンスです爆笑乙女のトキメキ

詳細は今週末に発表いたしまーす!


SKU本日の福運メッセージ
7日(木)
ラブラブマーシャよりラブラブ
 
秋に訪れるなら
 
A❣️紅葉狩り
 
B❣️食べ歩き
 
Aを選ばれた方
今日の貴方はどんどん外へと
目を向けて色んな所を訪れてみて️
貴方の魅力が発揮出来て
素敵な一日となるわよ
ー色んな所で貴方の魅力を
どんどんアピールしてみてね
 
Bを選ばれた方
1人で頑張らなくても大丈夫よ️
周りの人が貴方を
どんどんサポートしてくれるわ。
見えないサポートも働いているので
安心してゆったりと過ごしてね
 
愛と光の素敵な一日となりますように
マーシャでした!