昨日はSKU魔法学校のエネルギークラスでした

いやーニヤリ上差し

楽しいチューラブラブ

毎回色んなストーリーがあるのですが


今回も


急遽目!


が入り

授業以外の事

いーっぱいして爆笑チョキ

盛り沢山の内容になりましたウインク

今回出席の生徒さん

いい経験したな~乙女のトキメキおすましペガサス


SKU魔法学校のエネルギークラス

前回もですが

笑いあり涙ありウインクなんです



涙ってね

悲しいのじゃなく



を感じて



に包まれて

乙女のトキメキ感動~乙女のトキメキ


の涙なんですおねがい


!?エネルギー感じて!?


って思うでしょ


エネルギーは嘘をつかないから

エネルギーで

その人のこと

解っちゃうニヤリ上差し


何かを閉じこめてる人

何かを隠し持つ人

何かをあきらめてる人

出したいのに出し方がわからない人

そんなの

どんどん解決!

しかも、その場で

降りてくる方法は

結構斬新な解決法だから

えー!どうなっちゃうの?

って所から

えー!そうなるの?って驚きがあって

おもしろいっ流れ星


そして!即効性ありびっくりラブラブ

やめられない爆笑


皆やってる最中は

真剣そのもの



エネルギーが見えたり

エネルギーが感じられたら

想像以上の楽しい出来事が

怒濤の如く押し寄せてきますよ乙女のトキメキ

今日はエネルギー2日目

今日も楽しみだウインク乙女のトキメキ



そして、



エル・リセレトン
(リーディングクラス)

ヒーリングクラス

チャネリングクラス

近日開講しまーす乙女のトキメキ


おすましペガサスアンジェロセッションも受け付け中でーすおすましペガサス

どんどん
アンジェロセッションで

クリアな人が
誕生していってまーす!



5日(火)本日の福運メッセージ
ラブラブKaeラブラブ
おはようございまーす!!Kaeです。
SKU本日の福運メッセージです。
 
あなた好きなパワーアニマルは?
 
a イーグル
 
b ライオン
 
aを選んだあなた
今日は面白い一日になりそう!
世の中は表裏一体。
どう考えるかはあなた次第。
何でもとにかく
楽しんだらよい方向に
変わっていくよ
 
bを選んだあなた
今日はどんな事でも可能になる日!
たくさんある予定でも
全てこなせる最強の日!
やりたいことは全部やっちゃおう!
今日のあなたは無敵です
 
素敵な一日をお過ごしください。
Kaeでした!