頑張っていた時はプンプン

周りがギクシャクしていてキョロキョロ

それを見てストレス感じてたショボーン



自分と向き合い

頑張って無理する理由が

何故なのか

見つけたら

これ要らないんだ!って

解って


頑張るの辞めたてへぺろ

すると



周りが穏やかになって照れ

皆が笑いだし爆笑

温かい心地よさに包まれおねがい

気になるものが無くなったニコニコ


なに!?この感覚ラブラブ


乙女のトキメキ楽~爆笑

楽しい~ラブ


そしたらね上差しウインク

こんなヴィジョンと感覚がきたラブラブ



大きなシャボン玉が

ふわーりと


飛んできて

私にくっついた

じんわり

私を吸収していって

私がシャボン玉の中に入ったら



ふわり




浮き上がったラブラブ




軽くなったんだ


そう思った


キラキラ!

なんか

分離とか統合とか言われてるもの

それが

このシャボン玉が自分が見てる部分なのかな?

離れてる場所見ていたのが

くっついた瞬間

統合されて浮くんや!



??びっくりアセアセ


これ!

1年半前の春に

龍神様に喚ばれて行った滝で

視たヴィジョンと一緒!!



あの時は

意味が解らなかった

沢山の龍さんをお迎えに行ったとき

龍さんたちが大喜びして大騒ぎするから

私たちの乗ってる岩が大きく動いて


私たちは岩から投げ出され

滝に落ちそうになるけど

シャボン玉が現れて私たちを包んで

水から守り

プカプカ浮くから


安心して

龍をお迎えにきてって

言われてると思ってた

だけど、一年半前に

今の私たちを教えてくれてたんだ!

あの時からSayokoさんと二人で抜けろ!って

抜けられるよ!って教えてくれてたんや!


今見えてるヴィジョンも
どんどん繋がっていくんだろうな!

楽しみだ~!!

あっ!箱根リトリートでの話も
楽しみにしててね!



要らない自分

探しませんか?



見ようとせず

放置していた

要らない自分を

捨てるとき!




セッションお申し込みは


※現在は個人セッションのみ
お申し込み受け付けています。

アンジェロロジー天使学


http://world-sk.com/witch/happiness/ 




10月3日木曜日
SKU福運メッセージ

おはようございます🤗
🌈マーシャです🌈

果物狩りに行くならどっち?
A❣️梨狩り
B❣️ぶどう狩り

Aを選ばれた方
今日のあなたは小さな事に囚われないで
自分のオリジナリティを出してみて‼️
人と比べる事をするよりも、あなた自身の素敵
魅力を周りにアピールしてみてね💖
ハッピーが集まるわ❣️

Bを選ばれた方
自分の気持ちをコントロールしないで、
流れに任せる事も大切‼️ありのままのあなたの考えが出会う人や起きる出来事が必然な事で
全てが最善に向かって進んでいるから
安心して進んでね💕

🌈愛と光の素敵な一日となりますように🌈




第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える

SKU魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 


Kaeが龍さんとのご縁繋ぎを始めた
きっかけの記事はこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12451660110.html

虹色の龍さんが生まれた日の
エピソードはこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452238217.html

鳳凰様が
Kaeについてくれた日の話は
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452605443.html