先日のオイル魔法クラス

生徒さんと共に

私も自分の関係している存在を

見に行ったら

なんと!アンドロメダ!!

プレアデス星は知ってたけれど

アンドロメダはノーチェック!

調べてみると

アンドロメダからのスターシードは

自由が大好き

常識が嫌いで退屈しちゃうから

飽きっぽくて

趣味や仕事をころころ変えるし

旅行が大好きで

非現実を現実として色んな経験を

楽しむ特性があるらしい

ドンピシャすぎて

びっくり!!



それをSayokoさんにシェアして

昔話してたら

あっ!私

昔、働くの好きじゃなかった!

海外旅行に行きたいから

スキューバーダイビングしたいから

スノボしたいから

乗馬したいから

そのためだけに働いて

資金作ったら

仕事辞めて

長期海外旅行いってた

旅先でも

最初の数日は

ホテルのプールでカクテルのみながら

雑誌読んで寝てるだけ

みたいに過ごしてた




そんな生活が好きだった

それを思い出したから

これからは

もっとのんびりと

お仕事する事にしま~す


Sayokoさんと話し合い

楽な仕事がいいね~って

旅して遊んでるみたいに

できる仕事~って


ボディトリートメントでのお客様との

きづきあいも私にとっては物凄く大切だから

全てのんびり~

先を

いっさい決めず

好きなように

その時の感覚で決めま~す

誰にも遠慮せず

自分の気持ちが乗れば~でウインク



完璧を求めるのもエゴキョロキョロ


なんて

そんな事知ったら

なーんだ

とかね!




自分の内側に

気づき始めてから

周りが変わっていってることに

気づき始めていく


毎日何回も


はっ!びっくり

込み上げるおねがい

喜び爆笑

泣く泣く笑い泣き

今までごめん~えーん

やっと気づけたよ!

ありがとう照れ



って言う時間がくる爆笑ラブラブ

それは

ある人が

昔に戻ってるのを

見せてくれてる瞬間だったりする

いつから変わってた?

いつから戻ってきてた?

それを

実感してる


気づきって凄い!


これをなぜシェアするかって!?

次はあなただから!

聞いたら

知ったら

気づきのバトンは

廻るから

気づいた人から

ドンドン廻していこう乙女のトキメキ


今から箱根でーす爆笑キラキラ

ターニャと宝塚駅で合流し

mさんとsさんとも合流し新幹線~ラブラブ


もうすでに

色々な気づき合い始まってまーす爆笑


本日の福運メッセージはKaeです

10月1日の福運メッセージ
あなたはどちらに興味がある?
A 天空の城
B 竜宮城

A 天空の城
一見楽しんでそうに見えるけど、心の中がしんどそう!もっと心の声に耳を傾けて!
外を見ても何もないから(キラキラ)自分と向き合えば答えが見つかるよ(太陽)
B 竜宮城
自分をコントロールしてるして殻をかぶってる事に気づいて!要らないものはどんどん壊していこう!勇気を持って壊せば、愛で満ちあふれた世界にシフトできるよ(キラキラ)

今日もよい一日を乙女のトキメキ