宇宙からのサイン

しっかりと受け取って

意味が判るようになっても

解るようになるには

柔らか~い頭が必要~おすましペガサス乙女のトキメキ



宇宙からのサインキラキラ

すごい勢いであがるよ!

って出てるのに

助けて!


動きたくない!

のサインがいつもセット!!

たまに

怠けたい!

ってサインがきたりして、、、アセアセ




そんな時

あなたなら、どう考える?



上がれるのに

まだ不安なの?

もっと動かなくちゃいけない!

と考える!?


これ、常識的考え方ニヤリ上差し




心の声を聞くなら

助けて!っていう程
辛いんだな!


自覚するウインク

動きたくない!と来たら

動かなくていいルンルン

怠けたい!ときたら

怠けようラブラブ

なんです爆笑上差し乙女のトキメキ





なのに、それを無理に

動き続けると

パソコンや、コピー機

車が動かなくなったり

携帯がすぐに強制終了したり

目に見える物、人が

動かなくなり


もう動かなくていい!

と教えてくれる



なぜ!?

なぜ動かなくていいの??

ってアセアセそれは


動きたくないのに

がんばって動いて


自分の心に嘘をついて

ごまかして動いてるからです。


自分に正直じゃないと

波動下がって

叶うものまで逃しちゃう!


宇宙からのサインが読めても

頭がかたいと常識に捕らわれて

どんどん自分を追い込んでガーン

波動を下げるもやもや




自由に

のんびり

のびのびと

楽しいことを

思いつくまますれば

道は開ける!


常識って

古臭い考えだって

これからは認識したほうが良いてへぺろ上差し



怠ける=悪いこと

動かない=駄目なこと

なんて

奴隷社会の頃に

上流階級の人が

奴隷を働かせるために

植え付けた思考なんだから


その思考をずっと子供の頃から

植え付けられてるから仕方ないけど

もうそろそろやめませんか照れ上差し


なりたい自分になるために!

なら

奴隷のようになりたいか

上流階級のようになりたいか

なりたい方の生活を真似ればいいてへぺろ


違う方を一生懸命にしてみても

その生活が続くだけ


願い通りの世界を生きれるようになったとき

二局に分かれていた世界が

貧富など関係ない

1局になれるパラレルに移動出来る

だから

安心して

思うがままに暮らしたら

豊かさは流れてきますウインク

そろそろ

思い込みのブロック外しましょうキラキラ



もし、あなたが今動きたくなくて

無理に動いてるなら


それを教えるため

もう休んだら!?

というような

辛そうにがんばる人

周りにいたり



そんなにだらだらしてていいの?

という程

ずっとダラダラした人

居たりしますウインク上差し



あなたがそれに氣づき

心のブロックを外し

のんびりを始めたら


あなたの周りにいる

自分を追い込んで

しんどそうにしていた人が

ちょっと休憩~ルンルン

って笑顔になったり


動けなかった人が

起き上がり

動き出すウインク

そんな奇跡が起こるんですおねがい乙女のトキメキ

あたまをやわらかーく

してみてくださいおねがい

ぐーん上矢印って

上がっていけますよ~乙女のトキメキおすましペガサス



そのからくりに気づいたら

きっと

胸が熱くなり

あなたの周り全ての人に

感謝し

涙が流れ

皆にハグしたくなるはず乙女のトキメキ


私がそのからかくりに氣づき

胸が熱くなり涙を流し

氣づかせてくれた

家族、仲間、好きなブロガーさん、お客様に

ハグしたい!

そう思ったとき

あるお客様から


ラインが入ったキラキラ

なのでお返事したら!

そしたら!!


って爆笑ラブラブ


私が氣づき愛に満ちた瞬間


ラインを通じて


お客様にも


愛の波動が伝わったびっくりラブラブ


凄いね爆笑ラブラブ

キラキラ乙女のトキメキ愛って凄いおねがい乙女のトキメキキラキラ




日頃Kaeは自宅サロンで

お心を軽くしながら

お体のリンパを流し

がっつり痩身

がっつり凝り流してまーす!


是非いらしてください

宝塚の隠れ家サロン・ボディトリートメント

そして
龍龍さんとのご縁を繋いだり龍
天使クリアな思考に導く天使学天使
ハロウィン魔法も習えるハロウィン

乙女のトキメキSKU魔法学校
開催してまーす乙女のトキメキ

両方とも宜しくお願いしま~すおすましペガサス乙女のトキメキ