先日お客様から頂いたサッシュ

とってもいい香りなんです~乙女のトキメキ

こんなにたくさんの四つ葉のクローバー

一気に見たの初めてでラブラブ

このシンプルなグリーンの色合いも

私に何かを教えてくれてるような気が~

玄関に飾らせてもらったらおねがい

玄関がこの家の中心なんだー

と初めて実感おすましペガサス



どの部屋に行くにも

サッシュの香りを運んで行くんです

あれ?いい香り!

と思ったら誰かが動いた証拠ラブラブ

いい気といい香りが

同時に広がっているのを感じながら

気持ちいい秋を満喫してまーす乙女のトキメキ



いろんなことを知るために買った本たち

大量だし、もう読んでないし

古本屋さんに持って行こう!

そう思ったとき

4方向にビッシリ貼った付箋の本

これは取り外した方がいいな!

そう思って付箋を持って開けてみたら

最近気になってた事が

どんぴしゃで載ってたびっくりラブラブ


荷造りの中止~ウインク

ソファに寝転んで

本読み始めました~チョキ爆笑

読書の秋だぁーキラキラキラキラ

あっ!とびりきり美味しい珈琲と
美味しいチョコレート屋さんのクッキーがあるぞ!!爆笑ラブラブ最高だ!!

おはようございます🤗
🌈マーシャです🌈
9月26日木曜日
福運メッセージです

秋の味覚と言えば
A❣️栗
B❣️松茸

Aを選ばれた方
慎重に行動する事!じっくり自分の内側の自分と向き合って考え出す答えは、成功の道へと繋がる素晴らしい答えなので、落ち着いて行動してみて😊🌟

Bを選んだ方
自分の気持ちに蓋をしたり答えを曲げたりしないでね‼️ありのままの自分を、受け入れ認めてあげる事で、どんどんと成長して行くわ🤗💕

🌈愛と光の素敵な一日となりますように🌈


アンジェロロジー天使学


http://world-sk.com/witch/happiness/ 



第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える

SKU魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 


Kaeが龍さんとのご縁繋ぎを始めた
きっかけの記事はこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12451660110.html

虹色の龍さんが生まれた日の
エピソードはこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452238217.html

鳳凰様が
Kaeについてくれた日の話は
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452605443.html