昨日はオイル魔法クラスでしたおすましペガサス

SKU魔法学校のクラスは

その日のメンバーのエネルギーで

基本メニューにプラスの事をしたりするウインク

昨日もやる満々

魔法大好きメンバー爆笑ラブラブ

なので

魔法のオイルを作るヒントになれば流れ星


魔法と関係していた過去や
サポートしてくれている存在を
チャネリングしてみました

波動を上げてから


自分で視てもらいましたウインク

すると

素敵な魔女さんでした~おねがいラブラブ



イギリスの美しい森で

日の光を浴びながらキラキラ

赤いマントをつけて

大きなカルドロン(魔女釜)で

皆が元気になる薬を作っていた

少女時代の魔女だったり


ペルシャでサリーを着て

人と人を愛いて座でつなげる魔法をかけていたり


エジプトでミイラを作っていたり


愛の魔法をかけて
カップルふたご座を作り
赤ちゃんを取り上げていたり

チャネリングで判った事を元に

各自されに関連した魔法をかけてオイルを

ブレンドしましたよ~爆笑



ハーブやオイル

ストーンと会話しながら

どれが必要か探していくのですが


部屋のエネルギーが高まり

軽くなりすぎて

グラウンデイングしながらの

クラスになりましたてへぺろ

楽しすぎて

笑顔すぎて

明日から仕事いきたくない~アセアセ

ずっと魔法でオイル作っていたい~ラブ乙女のトキメキ

っておすましペガサスおっしゃってました爆笑

どんどん作ってください~乙女のトキメキ

素敵なクラスになりました~チューラブラブ


今回は自宅でもいつでも

魔法のオイルが作れるように

基材販売や

海外から取り寄せた珍しいハーブ

などがあったので

目がハート状態おねがい

一瞬で完売~乙女のトキメキ

ありがとうございましたおすましペガサス

Kaeも沢山のづきを
頂きましたゆめみる宝石

生徒さんとの氣づき合い

それが本当に楽しくて

づきの多い方へのレッスンは

自然といろいろ降りてくるので

イレギュラーのこと

お伝えすることが増えますねウインクキラキラ

生徒さんが作った

魔法のオイルや魔法のハーブなど

写真に写すのを忘れてたアセアセ

物凄く良いオイルできました~流れ星



SKU本日の福運メッセージ

音譜12日(木)音譜

マーシャ

 

おはようございます🤗
マーシャですラブラブ
 
旅に訪れるならどっち?
 
Aハワイ
 
Bオーストラリア
 
Aを選んだ方
今日のあなたは
すごいスピードで物事が
進んでいくわよー
慌てず全てを宇宙に
お任せしましょう~
そうすれば、大成功間違いなしよ
 
Bを選んだ方
今日のあなたは、
直観力が素晴らしい1日です。
自分の内なる声に意識を向けて
最初に思った直感が
最高の答えになるわよー
自分を信じる気持ちを
大切にしてね
 
愛と光の素敵な一日となりますように

マーシャでした!


第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 




おすましペガサス最強アルター販売しますおすましペガサス

このアルター(祭壇)には
家が守られ繁栄し
高次と繋がりやすくなる
強力な魔法をかけています


神社やパワースポットに行く前
一日を始めるとき
家をでる前
一日の終わり

いつでも浄化する事が

よりよい自分に近づく近道ウインク

限定数あと2セットになりました乙女のトキメキ

お早めにお申し込み下さいねおすましペガサス


Kaeが龍さんとのご縁繋ぎを始めた
きっかけの記事はこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12451660110.html

虹色の龍さんが生まれた日の
エピソードはこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452238217.html

鳳凰様が
Kaeについてくれた日の話は
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452605443.html