Sayoko&Kaeは

エネルギーを感じ

自然との会話をしながら

時を過ごすのが大好きおねがい乙女のトキメキ


いつも時間を忘れてしまう


田無神社でも

楽しみすぎて

時間おしちゃった爆笑ラブラブ


龍神さまとの時間を満喫し


次はランチ


ランチの場所は~おすましペガサス



レイライン上~チュー上差しラブラブ


もちろん


アップグレードのお肉をチョイス


ウマウマ~ラブ乙女のトキメキ


お肉あと10皿イケルね!!


っていいながらOKてへぺろ


ご飯中も

レイラインの上なら

やっぱりアンダラ出すよね~

テーブルに一人ずつ
ついてくれてる方がいるお店でしたが
見えないほうに座ってるKaeは
お構いなし
見えるSayokoさんは
ずっと見張られててやりにくい~アセアセって
言いながら

レイライン最近の席で
エネルギー
満喫させてもらいましたおねがい

ちゃんとすべきこともしましたよ~ウインク

『4台ある
エレベーターの1台が
鳳凰様なのよ!』
Sayokoさんから教えてもらって
楽しみにしてたら
目の前を通りかかったとき
まだ乗らないのに
ちゃんと開いてくれた乙女のトキメキ
そのままだれも乗らず
係りの方が私たちのためにだけ
少しの間開けて下さってたキラキラ


第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 




おすましペガサス最強アルター販売しますおすましペガサス

このアルター(祭壇)には
家が守られ繁栄し
高次と繋がりやすくなる
強力な魔法をかけています


神社やパワースポットに行く前
一日を始めるとき
家をでる前
一日の終わり

いつでも浄化する事が

よりよい自分に近づく近道ウインク

限定数あと2セットになりました乙女のトキメキ

お早めにお申し込み下さいねおすましペガサス


Kaeが龍さんとのご縁繋ぎを始めた
きっかけの記事はこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12451660110.html

虹色の龍さんが生まれた日の
エピソードはこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452238217.html

鳳凰様が
Kaeについてくれた日の話は
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452605443.html


SKU福運メッセージ

11日(水)音譜

ターニャ

 

こんにちはターニャですラブラブ
 
本日の二択はコチラ
 
雨の日の過ごし方は?
 
A. 自宅でのんびり派  
 
B. カフェでおしゃべり派
 
A.を選んだあなた
以前から気になっていた事を
じっくり調べてみて。
思わぬ発見が? 
神社仏閣に関する事なら最高?
 

B.を選んだあなた
あなたと同じ思考の友人との
おしゃべりは最高!
得るものも多いわ。
でも、少しでも気を使う人との
おしゃべりはNO GOOD
 
いかがでした?

 

カードは嘘をつきません
いかがでした?

それでは金色に輝く光のシャワーが
あなたを優しく包み込みますように

ターニャでした!