田無神社へ~龍

以前Sayokoさんから頂いた

田無神社のお塩ゆめみる宝石

物凄いエネルギー発していたから

家の浄化保護に置いてましたが

神社に行くことになり

それならルンルン

浴槽に一粒入れたところ

最強~OK照れ

すっきり感

ハンパナイグッグッグッチュー

息子のお風呂にも一粒入れたら

その日の息子の爆睡度合い

半端なかった!!

なのでお礼とお参りできるの

凄く楽しみでしたゆめみる宝石



龍さんとクリアな思考の人をお繋ぎする

お役目をさせてもらうようになり

龍さんや龍神様とお話する機会が

多くなってましたが

今回も

龍神様たちは色々と

話しかけてくださいました乙女のトキメキ



赤龍様なんて

余りにお茶目な事言うから

可愛すぎてびっくりラブラブ


プッチュー流れ星と笑ってしまったら

腰から力抜けさせて
立てなくなっちゃうように

笑うなえー上差しっててへぺろアセアセ

怖い感じじゃないので心配しないでねウインク


詳しい龍神様からのメッセージや

希少体験は

読みたい方だけに天使

アメンバー限定の記事

書かせてもらいますねウインク

本日9時にアップしまーす秘密


まず、到着したら


スピの会みたいな女性グループや

注連縄の木に抱きついてる人達

色んな風に

田無神社を満喫されてました照れ



KaeもSayokoさんから

田無神社について

一通りの説明を受けてから

本殿にご挨拶


ご挨拶が終わると



乙女のトキメキ乙女のトキメキ左の方から

懐かしく優しいエネルギーが乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まるで

エネルギーでできた

まっすぐ敷かれたカーペットの上を

歩いてる感覚乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だけどキョロキョロタラー


皆が抱きついてる木とは反対方向


トイレの方に真っ直ぐ向かってる


えーーーーーっ笑い泣きアセアセアセアセ


なんで????


だけど


トイレの前の

そんなに太くもない

普通の木に触ったとき


乙女のトキメキ乙女のトキメキ心が震えだし

涙が流れ出した乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おすましペガサスよくきたねおすましペガサス

そして包まれる安堵感

この温かく優しく
懐かしいエネルギーを感じるために
今日きたのかなぁー


思いました乙女のトキメキ

そして

その隣の木もになったので

触れてみると

力強く激しい

深い愛のエネルギーを発してた


全く違うエネルギー!

Sayokoさんにさわってもらうと




『2番目にさわった木が

1本目の木を守ってるんだね上差しウインク

とSayokoさん


それを聞いたとき

2本でセットなんだびっくり雷

私たちみたい!

私が1本目の木で

Sayokoさんが2本目の木だキラキラ

そう直感で分かりました

次に喚ばれたのは


黒龍様

黒龍さまからは

超ヘビーなエネルギーがガーン

その原因は

詳しくはアメンバー限定記事でウインク

その後もエネルギーのまま進むと

ある箇所で

胸が苦しくなったタラー
重すぎて近寄れないアセアセ

するとびっくり雷

何かに喚ばれた!!

その横の細い通路の奥を見ると

小さな小さなお社がびっくり乙女のトキメキ

その後

希少体験をしました天使

では

これより先はアメンバー限定記事で~上差しウインク


アメンバー申し込みしてくださいねおすましペガサス

読みたい方は

きっと読むべき方なのだと思いますラブラブ



今回龍神様との
お約束にもあったのですが

私たちが

宇宙エネルギーや龍神様との対話

この体験をシェアして

皆さんが感じれるように

聞き取れるようになれる会を
 
これから行っていくことになりました

楽しんで

宇宙や龍神様と仲良くなり

クリアな思考を身につけ

願うことを引き寄せられる

体質になれるような

企画しますねゆめみる宝石


Kaeが龍さんとのご縁繋ぎを始めた
きっかけの記事はこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12451660110.html

虹色の龍さんが生まれた日の
エピソードはこちら
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452238217.html

鳳凰様が
Kaeについてくれた日の話は
https://ameblo.jp/gardeniaspa/entry-12452605443.html


SKU福運メッセージ

10日(火)
Kaeの福運メッセージ

あなたがしたいことはどっち?
A ホテルでピアノ演奏を聴きながら
アフタヌーンティーを楽しむ

B バルをはしご


A を選んだあなた
今あなたの目の前にある世界は
あなたの内面が作り出している現実おすましペガサス
だから内面に目を向けましょう~おねがい
自分以外の誰かを基準にせず
自分の感じるように
自由に動いてみましょう乙女のトキメキ

Bを選んだあなた
今日はリフレッシュがいいみたいウインク
ヘッドスパがオススメ~ラブラブ
肩の力を抜き『今』を楽しもう乙女のトキメキ
先の心配、過去の後悔なんて要らないよ上差し
今にフォーカスしてゆめみる宝石



願う事と反対のことを

何度も繰り返してるなら

潜在意識のトリックを見破る

アンジェロ・ロジー天使学

http://world-sk.com/witch/happiness


第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 




おすましペガサス最強アルター販売しますおすましペガサス

このアルター(祭壇)には
家が守られ繁栄し
高次と繋がりやすくなる
強力な魔法をかけています


神社やパワースポットに行く前
一日を始めるとき
家を出る前
一日の終わり

いつでも浄化する事が

よりよい自分に近づく近道ウインク

限定数あと2セットになりました乙女のトキメキ

お早めにお申し込み下さいねおすましペガサス