おはようございまぁ~すラブラブ


先月のある日

お風呂に入って

シャワーを浴びた瞬間

停電びっくりガーン



そんなとき

あなたならどうします??



Kaeは


真っ暗闇の中

余計に目を見開いて

目 雷 目雷

必死に見ようとしてました



ふとづいて

自分のやってることに大笑い爆笑

どうせ見えないなら

目をつぶって

感覚を信じて

過ごせば良いウインク


きっとハイヤーセルフは

見えてるものばかりに

振り回されていた私に

メッセージくれたんだ

振り回されるくらいなら

見なきゃ良いウインク

だって

宇宙は

望む世界を見せてくれてるだけキラキラ

望むことと今見えてるものが

ずれてるなら

焦らず

落ち着いて

修正すればいいおすましペガサス乙女のトキメキ
近所だけ停電だったアセアセ



お風呂からあがり

キャンドルに灯をともした瞬間

(この時も主人から『キャンドルつけなくていいよ!』と
助言があったのにつけてる私アセアセ)

ひらめき電球家中の電気が点いた


宇宙はタイミングも

さすがだ!!

ありがとう~乙女のトキメキ

メッセージ

受け取りました~爆笑ルンルン


ライオンゲートをくぐってから

Kaeには様々な大浄化が行われていました

自分が一番ブロックをかけている所に

その浄化の波は大きく現れました



そして考える機会に出会う

停電も

大切なシグナルでした

今は

要らないものにづき捨てる

その繰り返しをする時



次のステージに行くなら

宇宙からのシグナル

きっちり受け止めて

要らないものしっかり捨てよう!


宇宙を信じて

よい未来だけを妄想しよー♪





第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える

SKU魔法学校


日々降りてくる最新の魔法を教えます 


http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス


思考からしっかりと変えていきます 



SKU今日の福運メッセージ

音譜5日(木)音譜

マーシャ

 

おはようございます🤗
マーシャですラブラブ
 
今日スイーツを食べるならどっち?
 
A❣️モンブラン
 
B❣️ショートケーキ
 
A❣️を選ばれた方
今日のあなたは、
じっくりと身体も心も休めてね️
充電の1日としましょうね
そして自分の内面と
向き合う事で
次への
飛躍の準備が整います❣️
さらにパワーアップする事間違いなし
 
B❣️を選ばれた方
今日のあなたは、
頭で考えず流れに
任せましょう~️
流れに任せることで
物事が順調に
進むわよー
深く考える事は禁物ねー️
自然なあなたでOK〜
 
愛と光の素敵な一日となりますように

マーシャでした!