Kaeは

ジャンクフードが大好き

子供の時なんて

ご飯よりもお菓子が好きで

特に生野菜なんて

大人になるまで一切食べなかった

子供よりスナック菓子食べちゃったりする

リンパドレナージュの仕事を始め
体が元の状態に戻るお手伝いを
してると

栄養のこと

勉強するけど

それでも

自分の趣向は変わらない

相変わらずジャンク好き


濃い味が好きなのも


何故だか判った


どうやら

スターシードは

地球に合う波動にするために

ジャンク食べて

自然とグラウンディングしてるらしい




片付けが苦手だったのも

そもそも物質が無いから

片付けと言う概念がない

お金のブロックかけてないのも

同じ理由


あれれ?

自分にも当てはまる!って人


スターシードなんじゃない??ウインク乙女のトキメキ



人と同じにならなくてもいい

価値観なんて

人それぞれだから

オーガニックがもてはやされてても

ジャンクが悪いこともない

私たちがオーガニックばかり食べたら


飛んじゃうんだから~爆笑アセアセ

自分が好きなものやっていいよ~