おはようございます

Kaeです乙女のトキメキ

晴れ朝起きて

幸せに包まれてまーす爆笑

なんか

魔法の世界教えてもらって

良かったな乙女のトキメキおすましペガサス


そう感じてますおねがい


魔法ってどんなの!?

って思いますよねおねがい


私が感じた魔法を使う日常って


目に見えるもの

目に見えない存在

そういう垣根なくして暮らすこと

なのかな?乙女のトキメキと思います


魔法が使えるようになってきたら

楽しくなって

どんどん試してみたら

試す毎に

エネルギーも感覚も増して

あらゆる存在が

必要なところで

サポートしてくれる

少し前の自分には想像つかない事


氣がつけば

固定観念もバラバラ外れてきてる

みたいな感じおすましペガサス




固定観念は

自分がかけてる制限

自分で自分を枠の中に閉じ込めてるから

人のことも閉じこめたくなって

みんなが窮屈になる


1つ上のステージにあがるには

この固定観念をとる必要があったりする

とろう!と覚悟を決めた時


例えば『今まで穏便に!』
と過ごしていた人が

『自分の好きに生きる事こそが
自分にも周りにも良い事』
と氣づき


実践しようと決めたとき


今までかけてた鍵が開くもんだから

色々わちゃわちゃアセアセ

一見トラブルみたいな

事が起こったりするびっくり雷

それは

自分が今まで一番避けたかった出来事ガーン

だから、やっぱり
今まで通り穏便に!
に戻そう!って
思いがち!

でも、これは

ラブラブ1つ上がるための

今までの自分から

抜け出す為のテストウインク

↑これに氣づいてねラブラブ

だから

そんなときは

まず

目の前の出来事に振り回されず

自分が安心できてて

いつでも楽しく穏やか

それを心がける事ウインク



心を保つために

楽になるために

魔法に頼ってみるのもいいと思う乙女のトキメキ




いつも安心して

幸せエネルギーを纏い

人と触れ合えば

幸せが広がる




魔法って

自分の味方してくれたり

勇氣づけたり

応援してくれる存在おすましペガサスラブラブ

心が平和になったら

見えてなかったのものが見えてくる

魔法も使って上がっていこう~乙女のトキメキ



第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える

SKU魔法学校


日々降りてくる最新の魔法を教えます 


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス


思考からしっかりと変えていきます 


9月11日(水)

オイル魔法クラス

宝塚校にて開催決定~!



おすましペガサス~SKU本日の福運メッセージ~おすましペガサス

ごきげんよう~マダムローマです。
9月最初の福運メッセージ行くわよ~ラブラブ


秋の味覚と言えばどっちを連想する?

A.さんま

B.まつたけ



Aを選んだ方

~宝を隠すな!~
あなたはものすごいものを持ってます。
自分の能力を低く思ってませんか?
その思考こそが、出し切れない原因なのです。
持ってるものすべてを使って自分を表現する。

自分は最高傑作だということに気づいて!!

お昼休みは外を散策するとよいよ。。


Bを選んだ方

~ワクワクドキドキでチャレンジ!!
童心にかえって、好奇心のまま行動してみる
怖いけど進んじゃおうみたいな
ワクワクを信じて進め

もうすぐあなたの望みが現実になるみたい。


それでは、本日もミラクル&ハッピーでありますように
マダムローマでした乙女のトキメキ