また次の宇宙の業務のヒントが

降りてきてる

一回ずつ規模が

大きくなってきてて

今度のは

かなり大きい

Sayokoさんとシェアしあい

謎を解いていく

Sayokoさんと違い

Kaeは

1年ほど前に覚醒したばかり

それまでは

全く宇宙なんて気にもしなかった

いわゆる

普通の人口笛
(そもそも、本当はこの概念もおかしくて
みんな視える人なんだけどね)

だから

急に

降りてくる人

になっても

なれてないから

何かにつけて調べてしまうアセアセ


そんなとき

Sayokoさんから

Kaeちゃんキラキラ

チャネって

ネットも本もテレビも

遅れてる情報

降りてきたその瞬間が

最新なんだからウインクって

あぁ乙女のトキメキ

そうだったおすましペガサス

積極的に降ろしてもらおう~爆笑

人間の力で!人間の考えで!!


遅い





昨夜

夜中に隣で寝ている主人が

うなされて

家中に響くような大声で

オラー!

って怒鳴った


びっくりして飛び起き


手をかざすと

スゴいモヤモヤの
エネルギーが蠢いてた

いつもなら

自分のエネルギーを出して癒やしたり

主人のモヤモヤエネルギーを抜いたり

していたけど

その時

ピン!


ある存在が過った

ふと浮かんだ存在を呼んで
お願いしてみた

すると!

一瞬で

主人の体から発していた
モヤモヤが消え

次の瞬間

穏やかな寝息に変わった


凄いな!宇宙!

って思って寝た

zzzzzzzzz


また数時間して

明け方まで受験勉強していた息子が

駆け込んできた

『寝ようとしたらガーン

金縛りで寝られへんもやもや



ベッドに寝かせ

また浮かんだ存在にお願いしたおすましペガサス乙女のトキメキ

すると次男も

瞬間で寝たzzz


やっぱりすごいな!

宇宙に委ねて

楽に生きよう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


エネルギーを理解し

魔法が使えたら

どんどん

楽に生きられるようになる

第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える

SKU魔法学校


日々降りてくる最新の魔法を教えます 


http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス


思考からしっかりと変えていきます 


9月11日(水)

オイル魔法クラス

宝塚校にて開催決定~!


SKU今日の福運メッセージ

音譜30日(金)音譜


龍神くんと仲良しkayoiより

 

楽しい週末を迎えるために
今日1日頑張りましょ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
楽しい週末を迎えるために
今日1日頑張りましょ??(*´?`*)??

夏祭りで食べたいのは
 
A 焼きそば??
 
B たこ焼き

 
Aを選ばれた方

今日はあらゆる人
物への執着を捨てて
自分と向き合ってみて?
もう我慢しなくても大丈夫??
本来のあなたのパワーと
輝きが戻ってくるよ
 
Bを選ばれた方

他人の意見を聞きすぎて
がんじがらめになってる?
本当の自分を
発揮できてないみたい
今日は思い切って殻を破り、
情熱的に行動してみて
そしたら生涯の
パートナーソウルメイトと
出会えるよ