この世が

自分が映し出した世界なら

有効に活用した方がいい

きちんと仕組みを理解して

思い通りの世界を生きよう照れ



そう分かってて

日々クリアにいれるよう

波動整えてても

気づかないうちに

ネガティブなもの受けたり

種蒔いてたりしてる

そして

その反応は必ずくる


あーーーーーーガックリガーン


せっかくいい感じだったのにアセアセ


でも


わざわざ自分から近づいてたりする

そして

わざわざイラッを作って


その後

大きな

ドカン!

がくる


あぁアセアセ

私まだこんな気持ち味わいたいって


自作自演続けちゃってるガーン


地球は体験するための場所乙女のトキメキ


もう仕組みが解ったから

良いことだけ

体験すればいい爆笑


だけどアセアセ

波動が下がった瞬間に

ここぞ!とばかりに

悪いインナーチャイルドが顔を出し

その波動にあった体験が

やってくるキョロキョロ


波動は大切ふんわりウイング


知ってても


波動落とすのは一瞬

モヤモヤの感情って伝染しやすいタラー


だから


出すのは自分だけで!

そして

内観目!!


内観以外に良くなる方法はない


モヤモヤ感じたら

どうしようアセアセどうしようアセアセ

って

モヤモヤの迷宮に

迷い込んでる自分の

重い波動に気づきびっくり雷




認めて

キラキラ深呼吸キラキラ


まだ私

こんな事
体験したがってたんだ~ガーン

要らないねパンチ!パンチ!パンチ!プンプン


そこに気づけば

そのループ


終わりますウインク乙女のトキメキ


ずっとモヤモヤと戦わないで!!

そのモヤモヤにフォーカスしてたら


次も

その次も

モヤモヤがくる

そんなこと考えてる自分が
イヤになってきて

負のループの出来上がりタラー


そんなしんどいの

早く終わらせようウインク



この世が

自分が映し出す世界なら

なりたい自分

すてきな体験

映し出し出そうよおすましペガサス乙女のトキメキ





願う事と反対のことを

何度も繰り返してるなら

潜在意識のトリックを見破る

アンジェロ・ロジー天使学

http://world-sk.com/witch/happiness


思考をクリアに保つ

おすましペガサス最強アルターおすましペガサス
このアルター(祭壇)には
強力な魔法をかけています




第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える

SKU魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 




音譜27日(火)音譜

今日福運メッセージ

Kaeが担当させてもらいまーす

 
 
夏は満喫しましたか?
 
あなたの夏の過ごし方は
どちらでしたか?

A.積極的にアウトドア派

B.涼しくインドア派
 
Aを選んだ方
自覚すればヒョイヒョイヒョ~イ!
と大変容できる日!
ポイントは素直になること!
 
Bを選んだ方
自分と向き合えば
皆が味方になって友達が増える日!
ラッキーアイテムはブリキのおもちゃ
 
 
素敵な一日をお過ごしください。
Kaeでした!