第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える

SKU魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 



パワースポット巡り

好きですか?


パワースポットに行くと


なんだか


身体が気持ち良い


スーッとする


身近に天使とか

高次の存在感じたり

つながりやすい場所

って思ってますよね


それが

自宅だったら


いいと思いませんか?爆笑乙女のトキメキ




家族が居るなら


あなただけじゃなく家族だって


家に帰ってくるだけで


澄んだ波動の高い場所で


休めるんだから


絶対すごくいいでしょ爆笑乙女のトキメキ




魔女は


自宅にも結界張ってますラブラブ


SKU魔法学校の

エネルギークラスを受けたら


結界の張り方習得できますおすましペガサス



余談ですがウインク



SKU魔法学校で

宿泊セミナーすると


部屋に案内されて一番にすることは


結界を張る事乙女のトキメキ



皆ホテルの部屋に結界張るのに


部屋の鍵かけずに寝てたりするてへぺろアセアセ



人間なんて怖がらない口笛


アンジェロ理解してたら


泥棒にあったり


痴漢にあったり


色んな嫌な目にあうことなんて


なくなるからニヤリ


えーーーーーーーーびっくり!!


と思ったあなたは


今すぐアンジェロ・ロジー天使学

セッションの予約入れてね乙女のトキメキ


http://world-sk.com/witch/happiness/


アンジェロ・ロジー天使学

半年クラスも近々開講予定~おすましペガサス




話を戻しててへぺろ


自宅を


パワースポットにするには


場のエネルギーを上げることが大切ゆめみる宝石


エネルギーを上げると

書きましたが


本来は場も人間も

エネルギーが高いので


元に戻すだけで良いんですウインク


きれいに掃除して


好きなものだけを置く


これだけでもかなりいい感じになりますよ!


でも、


日々の生活で


波動がちょっと下がったり


することがある


そんなとき



おすましペガサス最強アルターが
味方になりますおすましペガサス

このアルター(祭壇)には
強力な魔法をかけています

http://world-sk.com/bracelet2/


Kaeはアンジェロを知り


魔法を身に付け


高次と繋がるようになって


家の中が


虹の光で満たされました虹虹


夕方

インターホンですら

毎日虹色の景色見せてくれますキラキラ

 


家がパワースポットになると


最高です乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


SKUの魔女からの

本日の福運メッセージ~

 


音譜26日(月)音譜

マダムローマより

 
ごきげんよう~マダムローマです(*^_^*)
今日も行くわよ~
 
世界のお祭り観たいのはどっち?
 
A.メキシコの「死者の日」祭り
 
B.イタリアの「ベネチアカーニバル」

 
Aを選んだ方
~自分を許す~
自分の嫌なところすべて
許しましょう
許すことであなた自身が
進化していくわ~
許せない自分も許す。
トイレットペーパに
許せないことを書いて
すべて水に流す。
書きにくいけど、やってみて。

Bを選んだ方
~ターニングポイント~
大きく変化しなければ
ならない時
自分の中の古い価値観などを
ぶっ壊すのよ。
痛い思いをすることも
あるかもしれないけど、
それも変化には必要なこと
変われば、
想像もできなかった
世界が待ってるわ。
 
毎日がミラクル&ハッピーでありますように

マダム・ローマした!