人間関係お金の巡り

90日で願いが叶う体質に!

潜在意識を修正して

パラレルワールドへ導く

Kaeです!


地球が生き辛いあなたへ

自信をなくすことない!

『普通は~』

みたいなことよく言われて

あなたの行動止める人がいるなら

気にすることなく

進めばいいだけウインク

でも、気になるなら

アンジェロ・ロジーセッション
受けてみて~流れ星

たった2日で

あなたの癖や
間違ったオーダーの
仕方を見破るから

理由が判り
修正方法がわかる

長い人でも90日程度!

早い人はその日から

生き易い

楽しい人生になりますよラブラブ


気になる!って所に

気づきのポイントがあるから

いつも自分は何に敏感に反応するのか

考えてみると良いですよ!


色んな方面から理論で説明して
自分の内面を解きほぐす

アンジェロ・ロジー天使学

半年コースも開講予定

半年コースは
時間をかけることで
しっかりと落とし込み

悪習慣に戻らないように

自分で思考をニュートラルに戻せるように

コーチング


お金のブロックもはずしますよ~!
外すとね!


いつでもしたいことができるだけの
お金が巡ってくる。

それが高額でも関係なく。


これってすごくないですか?爆笑ラブラブ

どんなに貯金があっても

なくなるかもしれないショボーンアセアセ

と考える人がいる中

いつでも『大丈夫!』と言えるようになるルンルン



根拠の無い自信!


この根拠のない自信を持ってる人が

一番強いふんわりウイング

そう思います。

自信があるから

強く良い方向を想像できるんです。

妄想魔になれるんです乙女のトキメキ

強く妄想する事は必ず叶うから

いつでも強気!

いつでも自分は大丈夫なんだ!

そう思うだけで

良い人生歩めますよおすましスワン

わざわざ不安な明日を

想像するくらいなら

『出来る』を想像したほうが得乙女のトキメキ

なんですてへぺろ


例えば

動き出せない人の口癖

『家族に反対されました~』

アンジェロ知ってる人が聞いたら

みんな大笑い!の発言なんです~




家族に『こんな事したい!』

というと100%の確率で応援してくれます。

コツは

言う前に、いつも必ず

あかん!と言われてもする

決心をする!って事

その気持ちが有れば

本当は自分を否定する人なんて
いないことに気づくニコニコ

『家族に反対されるんですショボーン

って人は

自分の気持ちが『逃げ』に向かってるから
家族が反対してくれてるだけキョロキョロアセアセ

自分の覚悟さえ決まってたら
必ず家族は応援してくれるウインクラブラブ



根拠のない自信!

この威力凄いです!!


是非試して!

即効果出るからルンルン


最近沢山メッセージ頂くようになりました。

効果あるから
結果を教えてくださる!
どしどし
ご報告お待ちしてまーす爆笑ラブラブ


近々エネルギークラスやオイル魔法クラス

開催しようとおもってまーす!ふんわりウイング


第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 

 
レイライン☆彡で光を入れた
レイラインパワーブレス
world-sk.com/bracelet2/