人間関係お金の巡り

90日で願い通り!

潜在意識を修正して

パラレルワールドへ導く

Kaeです!



叶えてますか?


夢?そんなの分からない~アセアセ


って方は


アンジェロ・ロジー天使学がオススメおすましペガサス


自分の潜在意識をえぐって


思い通りのなるはずが

反対方向行ってたり

夢すら忘れちゃうほど麻痺させてる

トリックを見破る!!


いつもループしてる同じ嫌なこと


それがすっかりなくなりますおねがい


でも、


それすら面倒だな!

本当に叶うなんて思えない!


そんな思考になってる方は


一度この方法で

簡単に夢をかなえてみてくださいウインク




私の特技は


妄想でしたウインク


妄想力すごいと


叶います乙女のトキメキ


一瞬で目の前が変わるときも

よくあります照れ


セミナー翌日に変わるお客様が98%!


『叶え力』に『楽』は必須!


楽=ニュートラル


この時こそ叶え時!!


最短で楽に叶えるには


まず、願いを思い浮かべる前に

捨てるもの

焦り

失敗予想

ジャッジ

執着

結果の時期をにする


そして、

大前提にあるのは


良くなるのが当たり前!

叶うのは当たり前!


だということ!


それをしっかり

心に刻み込んでゆめみる宝石



幸せになるの


当たり前なんです爆笑


コツは


実現化には波動が大切


だから、良い波動にするために


好きなことをする


安心する


ワクワクする


リラックス


しっかり睡眠

これ!とても大切!


そして

波動が整ったら


あなたの願い事を妄想乙女のトキメキ


目の前の風景はどんな感じ?


理想を、思い浮かべ映画観るみたいに

妄想する


そして、そのときの自分の感情は?


具体的にしっかりと妄想し


しっかりと感情まで


思い描いたら


こうなる!


と決めて


終了~ウインクラブラブ


その後は波動を整え続けるために


好きな事して


リラックス


(いつ叶う?とかナシね!

だって、その時点で信頼度

低いってことでしょ?

信じて待ってたら叶うから!)


そしたらね!


寝てても


ヴィジョンが見えたり、


ふと、

誰かとお茶したい!

と過ったり


こんなことしてみよう!

って思いついたり


なにかしらのメッセージが


降りてくる。



降りてきたら


動くとき!!



降りてないのに


なんかしなきゃ!って


焦って動くのは


遠回りの一歩目踏み出してますガーン


焦るのは遠回り!


この記事を書いてて

気づいた!


宇宙の業務命令

してても同じことが

ありました。

終わってみると


降りてきたことは全部できた


だけど、何かきっと他にもしなきゃ行けないはず!って調べた場所には


必要ない!と判明し


結局いかなかった


そう言うことみたい。


頭で考えた行動は


どうやら遠回りのようです。


降りてきたことしていたら


無駄な労力なく


シンプルに叶う!


降りてこないときは


波動整えて待つふんわりウイング



音譜22日(木)のマーシャ福運メッセージラブラブ

 
旅をするならどっち?
 
🅰️ ハワイ

🅱️ エジプト
 
🅰️ を選ばた方
今日は転換すると
とても素晴らしい一日なりますよ️
考え方や行動なども
今までとは違った自分に変えて
新しい自分に
シフトチェンジする事で
ステージアップしちゃいます。
 
🅱️ を選ばた方
自分の中に眠っていた
素晴らしい魅力が
湧き出て来る一日です。
どんどん行動して
あなたの魅力や能力が
生かされる様に
自信を持って行動してね。

あなたの魅力に、みんなメロメロねー
愛と光の素敵な一日となります様に