人間関係お金の巡り

90日で願い通り!

潜在意識を修正して

パラレルワールドへ導く

Kaeです!


第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 

 
レイライン☆彡で光を入れた
レイラインパワーブレス
world-sk.com/bracelet2/




お盆に
主人が連れて行ってくれたのは
生石神社

駐車場に車を止めた瞬間から

物凄いエネルギー乙女のトキメキ

歯が浮き始め
胸が締め付けられたびっくりルンルン

なんだ?

お宝探し~?ゆめみる宝石

業務命令みたいっルンルン
主人が連れてきてくれて
私は何も調べずについてきた

鹿嶋神社がメインだと思っていたが

ここのエネルギーの強さに
びっくりしたびっくりラブラブ

龍さんがいることも知らなかった

ここでご挨拶してたら
青龍さんが姿を見せてくれた乙女のトキメキ
あれれ!?

こちらでは白龍さん乙女のトキメキ
そして、こちらで八大龍王様がびっくり!!

八大龍王様って

ピンク色なの??

私がお参りしていると

お堀の中を掃除したり

枯れ葉を拾う方が

常に私のそばに居てはった。


そしたら、周りを終えて

社務所で御朱印を頂こうとすると

その方も社務所に入ろうとするから

『御朱印帳頂けますか?』

すると、

『あなたよく勉強されてるね!』

『なにが見えた?』

と聞いてこられた。

見えたことを話すと、

『そうでしょ!

ここには青龍さんと白龍さんと八大龍王様が
いてはるからね!』

と、

そして、もう一度お参りしてきてごらん!

とお参りのやり方と

言葉のかけ方を教えてくれた。

そして、最後の

ここでは

『大きく深呼吸して

全て息を吐ききって

そのまま両手で岩を押してごらん!

体がスーっと入っていくよ!』

そう言われました。

その通りやってみると

霊岩と一体になれた



間違っても

大きな岩の奥にある

後ろの出っ張った箇所はふれてはいけない。

龍神さまの頭らしい~

びっくりアセアセ


その後はそのまま裏に回り岩山に登った
頂上に着いたら

大きなアゲハチョウが

奥へ奥へ案内してくれた
ここは、天の神様と

地の神様

両方に一度でご挨拶できる場所


最近



善悪

表裏

天地

必要だと思う



今日の福運メッセージでーす!


音譜21日(水)音譜

ターニャ

 
こんにちはターニャですラブラブ
 
空に花火がとっても綺麗
さて貴方が見た花火は?
?
A. ルビーの指輪のように
真っ赤でキラキラ

B. まるで滝のように
流れ落ちる金色の花火
 
Aを選んだ貴方
子供のように無垢な貴方。
今日は夢だと
思ってる事が現実に出来る
チカラがいっぱいよ!
夢なんて言ってないで
1歩を踏み出してみて
 
Bを選んだ貴方
私なんて…俺なんて…  
って言ってるヒマ無し!
大きな虹の架け橋が掛かってるわ。
私も出来る!
に思考を変えると出来るわよ
 
いかがでした?

 

カードは嘘をつきません
いかがでした?

それでは金色に輝く光のシャワーが
あなたを優しく包み込みますように

ターニャでした!