ライオンゲートからの

エネルギーを受けるだけ

私たちにはそんな思考は無かった


私たちは

ある日降りてきた方法で

ライオンゲートに

吸い込まれるように上がった乙女のトキメキ



その前に宇宙の業務命令をして!

そのご褒美

でしたけどね爆笑ラブラブ


宇宙の業務命令ができる
魔女の条件

龍さんがついてくれてる魔女

なぜ必要なのか?

については
こちらの記事


以降はかなり詰まった内容になるため
アメンバー限定にしまーす!


私たちが行った業務に興味ある方は

アメンバーに登録してね


第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 

 
レイライン☆彡で光を入れた
レイラインパワーブレス
world-sk.com/bracelet2/

 
World-SKU魔女スクールは

では!今週の福運メッセージでーす!

音譜12日(月)音譜

マダムローマより

 
ごきげんよう~マダムローマです(*^_^*)
今日も行くわよ~
 
夏ネタ更新中~
 
暑い日に食べるならどっちを選ぶ?
 
A.うなぎ
 
B.スイカ

Aを選んだ方
~自分は創造主である~
今起きている現実は
すべて自分が創っている
ということを腑に落とす日よ。
レストランでオーダするように
望みを宇宙にオーダして
あとは、出てくるのを待つだけよ。
簡単でしょ?あとは信じて待つだけ。
 
Bを選んだ方
~与える~
あなたの魅力や能力を
おしまず出し切って。
与えることで
またあなたに返ってくるわ
エネルギーが循環し
さらにあなたが光輝き
豊かになっていくわ。
 
毎日がミラクル&ハッピーでありますように

マダム・ローマした!

 



音譜13日(火)音譜

Kae

 
おはようございます音譜
火曜日はKaeが担当しまーす!
宜しくお願いしま~すラブラブ
 
あなたがskuの魔女になったら
一番はじめにしたいこと。
 
A.魔法のオイルですぐに願いを叶える
 
B.エネルギーで遊ぶ
 
Aを選んだ方
今日は殻を破れる日!
とにかく頭で考えず
一歩踏み出して!
願う人生に近づくよ!
ラッキーアイテム 花
 
Bを選んだ方
ゆっくりだけど、進む道が見つかりそう!
確実に豊かが待ってます。
 
素敵な一日をお過ごしください。
Kaeでした!
 
 

音譜14日(水)音譜

ターニャより

 
こんにちはターニャですラブラブ
 
散歩中、貴方の目の前に5段からなる噴水
があります。水しぶきが涼しく心地良い
一番上に何やらモニュメントが…。
 
A. 舞い上がる白い3羽の鳩
 
B. 天使、女神像
 
Aを選んだ貴方
何でも素早くやってのける貴方ですが、
ちょっとした見落としをすると、なかなか
終わりに辿りつけません
でも大丈夫!向こうから教えてくれるわよ!
ラッキーアイテムはトンボ
 
Bを選んだ貴方
過去にとらわれ過ぎのようね!
断捨離決定?
しっかり地に足をつけて歩くのみ!
過去は戻りません!
後ろばかり見て歩くから
真っ直ぐに進めないのよ。
前を見て行きたい道を歩きましょう
 
いかがでした?

 

カードは嘘をつきません
いかがでした?

それでは金色に輝く光のシャワーが
あなたを優しく包み込みますように

ターニャでした!

 

音譜15日(木)音譜

マーシャより

 

おはようございます🤗
マーシャですラブラブ
 
今日食べるならどっちのフルーツ?
 
A.パイナップル
 
B.マンゴー
 
Aを選んだ方
今日は恋愛が
最高に良い一日よー
恋愛成就には最高の一日なので
行動してね?
恋愛が実ってる方は
更に深まった恋愛となるわ~
 
Bを選んだ方
今日はあなたの内側に眠っていた実力が
外へ溢れ出てくるわよ?
とにかく行動する事で
どんどん良さが認められるので
前向きに笑顔で行動してねー
 

愛と光の素敵な一日となりますように

マーシャでした!

 


音譜16日(金)音譜

龍神くんと仲良しkayoiより

 

楽しい週末を迎えるために
今日1日頑張りましょ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
夏祭りの定番といえば
 
A . かき氷
 
B .りんご飴

Aを選んだ方
今日は頭を使って
複雑に考えることをやめてみよー
ステップを踏むように
その瞬間、瞬間を楽しめたら
happyが舞い込んでくるよ
週末なのでお友達とお食事しよう
新たな人間関係が築けるよ
 
Bを選んだ方
今日はあまい言葉に
グルグル巻かれてみよう
カチコチの頭を柔らかくしたら
あなたの「愛」に変化がでてくるよ
今のパートナー?新しいパートナ
お楽しみ
そして週末はぜひ海へ
海の深い癒しのエネルギーで不安や恐怖、
すべて洗い流してくれるよ

 

今日も光あふれる1日になりますように

Kayoiでした!

 

今週の福運メッセージでした~~~ラブラブ





第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 

 
レイライン☆彡で光を入れた
レイラインパワーブレス
world-sk.com/bracelet2/

 
World-SKU魔女スクールは