8月7日早朝宝塚を出発し9日の夜帰宅

丸々びっちり3日間

またまた最強メンバー達と
徹夜の業務命令をこなして参りました

この達成感&充実感は堪らないっ爆笑乙女のトキメキ
(帰り道 鳳凰雲と龍雲)

今回も詳しくは書けないので

書ける範囲でご報告~花火


いよいよ話せない内容はアメンバー限定で

ギリギリまで公開致しまーす爆笑

だって今回もびっくり満載の

信じられない体験したから

話した~いふんわりウイング


もう、私たちは宇宙ととても仲良し爆笑

全て目の前の物が私たちに教えてくれる

面白いほどに

教えてくれる

話してはいけない内容の話が始まると

渋滞

事故

何らかの方法でお知らせがくる。

渋滞しだし、気づいて話題を変えると
瞬時に車が流れ出す!

そしたら、東京からのSayoko号からも
「渋滞しだした~タラー」と連絡が入った

「何話してた?

そこからSayoko号に乗っていた方の
アンジェロセッションが始まりてへぺろ

解決してスムーズに目的地へゴー流れ星

待ち合わせ場所を目指してたのに

早速

『違う!そこじゃない!!


反応びっくりアセアセ

降りてくる言葉で場所を確定し

慌ててSayokoさんと連絡を取る

すると、Sayokoさんも同じ場所が見えてた!

って

目的地変更おすましペガサス
先ずは

神聖な湧き水を汲みにいくらしいふんわりウイング

そこで私たちも浄化


ひゃーっ!!冷た~いっガーンアセアセ

足が痛い!

しかし

どんどん入りますラブラブ

マグマを通った霊氣が流れ出し

太古からのそのままのエネルギーが

滝壺全体に豊かに溢れていました乙女のトキメキ
滝壺の裏に回る人は

近所の水着を着たボーイズと
私たちくらいてへぺろ
アンダラストーンもワンドも龍さんも
生き生きし始める

アンダラを見て
本物やびっくりキラキラすげーゆめみる宝石
と現地のボーイ爆笑

へっ?知ってるの!?

まぁ、子供の方が何でも知ってるねウインク




この時点で既に予定時刻を

大幅に過ぎていくのでしたおすましペガサス


里見八剣伝ばりに
ドラゴンボール並みに
宇宙の業務命令を行うべく集まってくる
仲間たち

そんなファシリテータが居る

使える魔法を教える魔法学校