先日は天空のパワースポットと言われる

滋賀の太郎坊の千日祭でした爆笑

お祭りの2日間お参りすると

千日参ったと同じ事になるようですおすましペガサス

太郎坊にも天狗さんが乙女のトキメキ


私が初めてエネルギーを感じた
京都の鞍馬寺

その鞍馬天狗のお兄さん天狗

この太郎坊にいた

そしてここには

勝利と幸福を授ける神が
いらっしゃるふんわりウイング

山自体が神様
ここでは車のお祓いをしてくれるそう
欲張りに3本選びました~爆笑

この干支の神様たちのエネルギーもすごかった!!

上っていくと胸が圧迫される感覚
でも、龍さんのご神水で祓い清めたら
一気に楽になった乙女のトキメキ
そして、これは夫婦岩
神の神通力で真っ二つに割れたらしいびっくり
岩の透き間を歩くと
全身に針が突き刺さるような
物凄いエネルギーが出てた!
そして、ここでも蝉のぬけがら発見ラブラブ

今日は8月1日ですねキラキラ

太郎坊で頂いた清め砂を庭に撒きまーす流れ星


さぁ~乙女のトキメキ
いよいよ近づいてきましたよ~
8月8日9日虹
豊かさを循環させる魔法のセレモニーふんわりウイング
ご予約お待ちしてまーすおねがい



SKUの魔女からの
福運メッセージでーす!

🌈おはようございます🌈

マーシャです❣️

8月1日木曜日の福運メッセージです❣️

お祭りでするならどっち❓
A  金魚すくい

B ヨーヨーすくい

A🌟を選んだ方
今日のあなたは、自分をたっぷり癒してあげてね💕たっぷり癒してあげる事で、どんどん貴方の魅力に磨きがかかって、益々パワーアップ間違いなし‼️自分を信じる事で輝くわ🤗

B🌟を選んだ方
今日のあなたは、とにかく愛が溢れた素敵な
一日よ💖友人、家族、恋人全てが愛で包まれた
最高の一日‼️自分に必要な情報も入ってくるわよー😊

🌈愛と光の素敵な一日となりますように🌈