8月のセレモニー向けて
楽しい企画たててまーす乙女のトキメキ

魔女魔女した企画ですよ~!

魔法ってねウインク

夜、月の下ですることが多いお月様

だから、8月8日も夜になってから魔法しまーす


でね!

これは豊かになる魔法をかけるんですが


あくまで、これは通過点だってこと

なんですニコニコ


豊かになることが人生の目的じゃないですよね

人は色んな体験をするために生まれてきた


だから!

自分を成長させるための勉強

自分を満たすための体験

やってみたいこと全部

できる権利が有るんですウインク


それを全部するために豊かになることは
当然なんです。

豊かだと

時間を短縮できる行動がとれたり

高い教育が受けられたり

したいことが躊躇なくできる

目標に向かうための環境づくり

環境整えましょう~おすましペガサス

と言うことですふんわりウイング

8月8日の詳細はこちら~



そして!


SKUの魔女からの今日のメッセージでーす!


音譜31日(水)音譜

ターニャより

 
こんにちはターニャですラブラブ
 
今日で7月も最後ね
夏バテしてないかしら?
 
では今日の二択
 
「風」  と聞いたらどちらを思い浮かべる?
 
️A.せんぷうきやエアコンの風
B.海辺のテラスでの風
 
Aを選んだ方
️内にこもっていないで一歩踏み出してみて!
特に朝の空気は気持ちいいものです。
思わぬ場所で懐かしい人に出会うかも?
Bを選んだ方
働きすぎ、勉強し過ぎのあなた
少し休んでネ。
そろそろ身体が悲鳴を上げそうヨ。
海や川にそびえる大きな岩などを眺めたら
何かラッキーなヒントが浮かぶかも?

 

カードは嘘をつきません
いかがでした?

それでは金色に輝く光のシャワーが
あなたを優しく包み込みますように

ターニャでした!