びっちりSKUのお仕事がある週はおすましペガサス

Sayoko&Kaeは

空き時間はすぐ遊びますチューラブラブ

エネルギーで遊んだり雷

手から出た金粉で遊んだりコインたち

【アンジェロセッションで
愛(確信)に近づいてきたら
手が震えだし金粉
SKUの今後の話で盛り上がったら
手から金粉が出る】
それも大量にキラキラ

チャネると能面になるKaeを見ては

『眉毛無くなってる!』

って観察してくる
Sayokoさん

Kaeがチャネ
Sayokoがエル・リセレトンで
読み解き合い

本当に同じ答えになる~ウインク

ある日

今後の大きなミッションについて

打ち合わせ

チャネったら

凄いヴィジョンが見えた

本当にするのか?

そして

最近また核心に迫る事に辿り着いた


夏のミッションは

壮大だ地球

どんな事になるのか
楽しみで仕方ないっおねがい



SKUの魔女と遊びませんか?

8月8日

豊かさが超絶にグルグル回り出す

魔法の錬金術セレモニー開催しまーす

一泊二日のお泊まりで~す

詳細はこちら~!




そして、本日のSKU福運メッセージでーす!

音譜29日(月)音譜

マダムローマより

 
ごきげんよう~マダムローマです(*^_^*)
今日も行くわよ~
 
ドライブするならどっちの車を選ぶ?
 
A.スポーツカー
 
B.アウトドア向けのRV車

Aを選んだ方
パワーあふれるとき
今日は特にエネルギー満タンだわ~
今何かを始めようと思っているなら、即行動~
自分自身のパワーを信じて、力を出し切る。
たくさんの喜びを受け取れるわよ
 
Bを選んだ方
荷物を手放す
荷物と聞いてピンときたなら
それがあなたのいらないものよ。
他人の眼ばかり気にして生きて行くと
見も心もボロボロ~
軽やかに、自分の道をすすむべし。
荷物を背負うのもうやーめたと宣言すれば、
終わらすことができるわ
 

毎日がミラクル&ハッピーでありますように

マダム・ローマした!