意図すれば願いは必ず叶いますおすましペガサス

目的を決定し
意識を持って行動し
結果を生み出すために
意識的にエネルギーと感情を
合体させ行動すれば
必ず願いは叶います乙女のトキメキ

もし、同じ願いをずっと
し続けていているのに
叶っていないなら

あなたの中に疑いがあるんです

疑いは成功を打ち消すんです


SKUで教えるアンジェロクラスは
皆の生活を幸せなものに
するためのものです。

しっかりした目標がない場合

あいまいな目的に向かうので
エネルギーを無駄にします



富、幸福を受け取れない理由の1つは


感じないこと


 自己価値が低いと
全てに対して低いものを引き寄せます


 
 引き寄せの法則

聞いたことあるでしょ?

 これはあなたがあなたの
考えていることを
引き付けることです

欲しいものを見たとき
「私にはそれを買う余裕がない」
と思うことで

あなたが払う方法について
絶えず心配している

ということになり

あなたは
自分自身が貧しい
と思います


その結果
あなたは貧困欠乏を引き付けますガーン


あなたが望む祝福を受ける前に
あなたは自分の考えを
繁栄意識に移しなければなりません


 あなたはいつも
自分の夢を手に入れられる
自分自身はそれを達成できる
と信じなければなりません


信じたら叶うんだったら
信じちゃいましょう~チューふんわりウイング


そんな引き寄せもわかる


さて、今日もSKUの魔女からの
福運メッセージですラブラブ

音譜4日(木)音譜

マーシャより

 

お出かけするならどっち?

 

A 美術館

 

B 映画館

 

Aを選んだ方
エネルギー溢れる活動的な一日です!!️
自分の心のおもむくままに行動してみて
ラッキーチャンスがドンドンやってくるわラブラブ



Bを選んだ方
とってもハッピーな一日よ!!️
流れに任せて過ごしても上手く進んで行くので
笑顔でイキイキと行動してみてねラブラブ

 

愛と光の素敵な一日となりますように

マーシャでした!