本日3時間前に新月迎えましたね~キラキラ

新月は生まれ変わりの日

新月はなりたい自分を存分に思い描いてラブラブ

愛溢れる生活~乙女のトキメキ

とかね

愛なんて~えー

と思ってる人もキラキラ

アンジェロをしたら
皆深い愛が
しっかりと
あるんですおねがい

ない人なんていないふんわりウイング

隠しててもあるからおすましペガサス

なんでも叶えたいことお願いしましょう~乙女のトキメキ

では、SKUの魔女からの福運メッセージでーす!

3日(水)は

ターニャでーす

 

今日のお月様は新月ですね
新たなるステージアップのチャンスですよ

今日の二択、あなたはどっち?

 

A いつも何かしら悩みが尽きないあなた

 

B 全然悩まないタイプなのって方


Aを選んだ方

ようやく悩みも解消の兆し!
全てはあなたの土台と
なってくれていたのです
しっかりと土台が出来上がった貴方には
次なるステージが待っています。
ご褒美と思えるステージよラブラブ

 

Bを選んだ方

意外にも一歩一歩
地に足をつけて歩まれて来た貴方。
未来への扉の鍵をもうじき受け取れそう
いくつもある扉 さてどの扉が開くのかしら?
今後何をしたいのか
今日はのんびりと考える日ね。

 

カードは嘘をつきません
いかがでした?

それでは金色に輝く光のシャワーが
あなたを優しく包み込みますように

ターニャでした!