アンジェロからのヒント

潜在意識の意図

それを探るとハッピーになる


とても仲良しになった人おねがい

すごく好きでラブラブ

仲良くなったのに


距離が縮まってくると

プンプン『色々と

嫌な面が見えてきたり

面倒な事を言い出したりガーン



イライラするなら

わざわざ一緒のいなくていいタラー




おすましペガサス本当にそれでいいの?

そういう理由で
今まで何人の友達をなくしてきたの?




おすましペガサスこの人は仲良くなって

『親友』となって

あなたに何かを教えてくれる
存在になったんだよ!


むっ『え?

うっとおしいのに?

前はただ好きなだけだったし~

、、、。

あの頃が良い

だから距離詰めるの嫌やねん~アセアセ



おすましペガサスいやいや

そうじゃない!!

優しくて楽しいだけの人から

気付かせる人

愛を伝える人

に変わってくれてる!


おすましペガサスそれに気づいて!!

その人こそがあなたに必要な信頼できる人


その人が発する嫌と感じる事の

原因を突き止めるの!


それこそが
あなたをハッピーだけの人生に導くヒント


よーく考えてみて!

何かヒントが隠されてるから

アンジェロセッションを受けた人は
もう人のせいにしない虹

そういう仲間に出会える
場所でもあります乙女のトキメキ