おすましペガサス『募集』おすましペガサス

伊勢の聖なるエナジーが溢れる場所

そこで貴方も真の自分を探しませんか?


リボーン・アンジェロ 
集中合宿 IN 伊勢


この企画!マジでお勧め!!!

来なきゃ勿体ない!!!


3日間ハッピーになるシャワー浴び続けます爆笑




あなたは自分に素直ですか?

いつも愛に溢れていますか?

人の幸せを心から喜べていますか?

『こうしたい!』が全て叶っていますか?

明確に『したいこと』が見えてますか?

自分の周りで起こることの全てに
良い爆笑ラブラブと感じられてますか?


合宿後は

全てに『Yes!』と

何のためらいもなく

言えるようになります。


自分を守る為に被った殻が

いつの間にか

自分の手かせ足かせになってる

それに

気づいたら

外せば良いだけ!



外し方教えます。

何がカセになってるか

教えます。



何か自分をごまかしてる事

薄々感じてるなら


今が外すとき!!




龍に乗って

ライオンゲート

くぐりましょう!




まずは自分クリーニングから