あなたの願いは何ですか!?

○○したい!と思ったとき

それを阻むのはなんですか!?




会社?

家族?

時間?

お金?

、、、、もやもや



他責にしてませんか??アセアセ

その言葉ずっと言い続けるつもり?


インナーチャイルドは
現状維持が好きなんですよね~アセアセ


それがモヤモヤもやもやする事でも 

変わるより
現状維持がいいなんて

変わってますよね!?ガーン


でも、実は私もしてしまう笑い泣き

だから
またやっちまったガーン

もう決別しようビックリマークって
自分修正しながらの人生ですウインク



全部自分の気持ち次第なんですよ~爆笑

えいっ!!!!

凄く勇気が要るんだけど

やってみたら案外

平気だったりする照れ
流れ星
そして

それだけでしたいことが
何でも出来るようになるラブラブ

そうなればテンション
上がりまくりですよアップアップアップアップ


引き寄せセッションでは

あなたが引き寄せたい物を阻む
ブロックを外します

ブロックを外しても
ずっと一緒に何十年も過ごした思考
捨てても捨てても
蘇ってきそうになるびっくりアセアセ

だから 
勇気が要ることに変わりはない


でもね!

人生は二択の連続


いつも

えいっ!!っとする人に

ご褒美が貰えるラブラブ

自分に楽なものより
負荷のかかるものを選んだ方が

選んだ先にキラキラキラキラキラキラがある


嫌な方を
選択しなさいもやもやって
言う事ではないんです

やりたいなら
必ずできるから
やってみて~ラブラブ

それだけですビックリマーク


キラキラキラキラキラキラに輝ける自分になるなら
挑戦しよう爆笑

そう思った方は

引き寄せのセッション

2時間 22,200円
(期間限定特別価格)

お電話電話携帯なので

Kaeの住んでる兵庫はもちろん
北海道から九州、沖縄まで
受け付けてまーす!

期間 6月18日(月)~24(日)
10時~12時
13時~15時
15時半~17時半

お申し込み・ご質問は
gardeniaspa22@gmail.com

Kaeまで

ご希望の日時をお知らせください。

変わりたい!
その気持ち大切にしてください。

変わるためのお手伝いします。

変わるための気づきをしましょう