先日 貴船神社に行きました

日曜日だからすごい人あせる

なのに

私がエナジーを感じる場所では

1人になれるおねがい


不思議でしたキラキラキラキラ


川床を楽しむ人達

涼しそう音譜


初めに感じたのは本殿の前の

龍神さまの息がかかったご神水の上


ここのエナジーを感じてたら

すっかり

次に挨拶に行く場所まで
頭が真っ白になり

御朱印帳を受け取り忘れて
家に戻ってきてしまったあせる

もう一度呼ばれてるんだな~きっと




本殿の裏に回ると

和泉式部の結の社がありました

先日ミステリーツアーで行った

元伊勢では和泉式部のお社の前で

ずっと唄が聴こえていました虹



次に

物凄いエナジーを感じたのはここ
ここでも一人にしてもらえたキラキラキラキラ
お酒は置いてたらいけないようなので
お参りする間だけ音譜


奥の院の向かう人

ほぼいないんだ

本当はここからもっと凄いのに~

門の前に立ってそのエナジーに震える

ここからまた凄いエナジー


くぅーっ鼻がっっ!!!

私の鼻が感じるときは宇宙と関係あるとき




凄い!としかいえないエナジー

この下に龍穴龍

凄いはずですね~

近々御朱印帳取りに行こう

いついこうかな?龍




色んなエネルギーを、感じながら

地球からのメッセージ

宇宙からメッセージを聞きながら

自分のできる事を探してみませんか?