最速で願いを叶えるには

思ったことは伝えるキラキラキラキラ

良いことも 

悪いと思ってることも

それが

正解ビックリマーク


悪いと思ってることでも

思い切って言ってみると

不思議と誤解してることが多い

へ?


みたいな、、、てへぺろあせる

そして、改善できたら



相手の気づきにもなるラブラブ

『早くいえばよかった~』

『なーんだ!!』って音譜


言わない時間

それってお互いに悪い影響しかないよね?


言葉


お腹にためると

クソー!が溜まる

快便生活始めましょう~星




言えない自分がいるのは

昔からの環境でついちゃった癖

なんでこんな自分になったか
知りたくないですか?

原因を探れば根本の解決ができるウインク

心の中がすっきりすれば

願いは

叶い始めます




心が気持ちいい状態になったら

龍さんとお繋ぎします


そしたら


ひょいひょーいビックリマークって急上昇~音譜

願いが叶うスピード

どんどんあがって行きまーす爆笑虹