※詳細書いていないつもりでしたが

またまた書きすぎ!

と降りてきたので編集し削除しましたガーン

かけないことだらけで難しいあせる






魔女のSayokoさんと行くミステリーツアーは

元伊勢ウインクチョキ

8月にSKUで企画している

あるポイントに結びつく予感がありました照れ

元伊勢の奥にある

天龍八岐龍神社龍



参道を歩いてたら

ある場所で私達に

ある声が目


参加者様と

その声の意味を感じながら進みました




色んな場所の岩や木と話し

祠からメッセージを貰いながら

進みました音譜







今日はリトリート



もの凄くエネルギーあふれる場所へ

Sayokoさんがそのエネルギーにまつわる話をしてくれたラブラブ


そして、する事をして



第二段ミステリーツアーが



その場で決まったチュー音譜


やはり忙しくなるウインク


しかし、参加者の皆さん凄い!!

しっかり聞き取れたり感じ取れたりしてたウインク




声が出なくてマスクして参加したAさんも

誰よりも先頭に荒れた道を突き進み

大きな声で説明してくれていたおねがい


皆さんイキイキしてました照れクラッカー