天使アンジェロロジー天使
~天使学~

今まで幸福論と呼んでいましたが

SKU独自の素敵なものに進化し

可愛らしくて素敵なネーミングになりましたおねがい


アンジェロロジーで自分の奥底探ると

第一チャクラと第二チャクラ

回りがすこぶる良くなり


毎日スルスル~と

お通じがクラッカー



私が改善したら

主人も毎食後出だした


不思議流れ星

一気に改善した

要は心虹

自分で全く不幸なんて思ってない

でもビックリマーク

それでも【何か】抱えてた

自分では気付いてないその【何か】を

えぐり出し

修正してみたら

びっくり!!びっくり

好転度合い半端ないアップアップアップ



夫婦の形

長年連れ添ってて

こんなもの

と思ってた

これでいい

そう思ってた


、、、

だけど



アンジェロロジーのセッション受けたら

もっといい形見つけた爆笑


なんで今までの自分たちに満足してたんだろ?

とすら思う照れ



どんどん

良くなるチューラブラブ



家族がどんどん良くなる

これはいいぞ音譜


アンジェロロジーには本当の愛があります!!


合い言葉は


【ありがとう、、、 ラブラブ



アンジェロロジーについてのお問い合わせは





ミステリーツアー

今週の金曜日

関西のとある凄いパワーがある場所にいき

参加者様のエネルギーと

その場のエネルギーで

遊びます。

なにが起こるかわからないツアー
 
行いま~す爆笑


不思議体験しませんか?



魔女エネルギークラス
in 東京
6月8日(土)・9日(日)