半年前

チャネリングセッションをしたお客様

常に好奇心と共に生きてる方

その時も

急上昇してるお仕事に興奮しておられた音譜

違う内容の相談だったけど

ふと見えた


少ししたら違うことしてる


しかも、もっと輝いてるアップ


信頼できるパートナーが現れて導いてくれる


それを伝えると


驚いてびっくり信じられない!

今が充実感で満たされてるのに~


え?ガーン

今の仕事から外されるの?


いや、あなたが自ら離れることになりそうです


出会いを見逃さないで!

近々ですよ!


えー???びっくりあせる

そして、先日

半年ぶりにお会いすると


違う仕事して、もっと生き生き

世界に羽ばたいてた


この人があの時言われた人かな

見逃さなかったよ!ウインク

あの後アメリカとかでも仕事できたらって

思ってたらね

きた!

しっかり

掴んだよ爆笑チョキ




リスクよりも成功を信じて掴む

とても大切虹