少し前から
私は毎日同じことを
宇宙に誓っていました。

ある日Sayokoさんと
メールしていたら

お客様から頼まれた
ブレスレットを作ったら
物凄くパワーが強いものが
出来たけれど
そのお客様には合わなくて
試しに色んな知り合いに
ブレスを乗せてみたら
私とSayokoさんにだけ
エネルギーが合った!
という内容のメールでした。

間髪入れず!
「それ買います!」
と打ったのに
返ってきたメールは
「お客様に合うように
違う石を入れて
作り直して送ったわ!」
とのことでした。

ガーンガーン!!!

Sayokoさんのブレスレットの
凄さは身を持って
体験しているので

「お値段は任せますので私に合う
ブレスレットを作ってください。」
とすぐにメールしました。

「願いは何にする?」
と聞かれたので

「私の周りの方々の魂が
光として輝ける存在になるように
導ける為の手助けになるものを」
とお願いしました。

そのメールをして
すぐに眠りにつきました。

早寝早起きの私は
その日も夜9時前に眠りました。

すると、11時頃だったか不意に起こされ

奈良の滝のビジョンが見えました。
そして
美味しそうな日本酒が
一升瓶に入っていて
私がその日本酒に
エネルギーを入れると
無数の龍さんが嬉しそうに
日本酒の周りを
飛び回りだしました。

「いつものお礼に
Sayokoさんにそのお酒に
エネルギー入れて送ろう!」
と思った瞬間

滝からメッセージが降りてきました。
「Sayokoさんと一緒に来てキラキラ
「伝えたいことがある」と

驚きました!だって
とてつもなく山奥なんですあせる
しかも、わざわざ東京から
そして、私が呼び出すの?キョロキョロあせる

パワーバランスは
師弟関係なんですから
無理無理!ってことで

「私に言ってもらったら
Sayokoさんに伝えますよ」
と言ったけど、反応は無視!

ショボーンあせる

仕方なくSayokoさんにメールしたら

「そうなんだ!
そしたら行くんだね!」と

えーーーーーーーーーーーーー叫びあせるあせるあせる

こんなあっさり?
来てくださるの?

私に降ろしてくれたメッセージ
あってるのかーーーー?汗汗

ガセネタでSayokoさんを奈良の奥まで
呼び出したりしたら大変汗
何もなかったらどうしてくれるんだ!
責任とれないぞ!
いや!とれないでは済まされない!

慌てて、
Sayokoさんもリーディング
してみてください。
と頼みました。